2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クリスマス、特になんにも。 

クリスチャンでもなし、今日は家でいつもと変わらない一日で。
丸の内ミレナリオの電飾祭を覗いてみようかとも思ったんだけど、人出が例年より多い、と聞いて辞めた不精者はここにいます。
考えたら、こないだアキバで買い物してたら夜になり、電飾は十二分に堪能したしネ。
昨夜は呑んだ帰り、コンビニに寄ったら、大学生か社会人。って感じの兄ちゃんが独りで、カップヌードルと500mlのペットボトルの飲み物を片手におやつを物色していました。
世の中そんなもんよね。ア、アタイだけじゃないもーん

以下、クリスマスとは0.1ナノミクロンも無関係なゲームな話題。

20050105143039.gif

自分へのクリプレ(お歳暮)にアマゾンの上流から届いたバイオ4のアクションフィギュア。
セット販売なので、欲しくもないモンスターまでかさばるブリスターパックに封入されて大荷物。
とりあえずレオンたんをバリバリとブリスターパックから取り出す。
う~ん、似てるかな…ビミョー。
ゲームは3Dポリゴンなんだから、もっと似ていてもいい気がするんだけど。
それよりですよッッ!
アクションフィギュアなのに、可動部分が少なすぎ! 肩と手首と足首、それから首が回るだけとは。
膝とか腰とか肘が動かへんかったら、ポーズ作れへんやーんッ!
これやったらムクのフィギュアでいい気がする。
ま、こんなもんかね…。
しかしコレでレオンのフィギュア、三体目かぁ。



 「おいでよ どうぶつの森」日記
今日はぎんなんさん(の息子さん)がうちの村に遊びに来ました。
しかし冬休みでプレーヤーがおおく遊んでるせいなのか、なかなか通信ができない~。
通信状態も結構不安定。 こんな事あんまりなかったのに。
ともあれ、何度も落ちつつ、チャレンジしてくれた彼は、横で見てるお母さんのぎんなんさんと一緒にまどか村を見学していき、お土産に果物を持って、なんとか帰っていきました。
おでかけしたり、来て貰うのは楽しいけど、いつ落ちるかハラハラドキドキしますよ~~。
通信後、ニンテンドーからお手紙が来ていて、1upキノコをもらいました。
[2005.12.25(Sun) 21:15] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
どうぶつの森を最近やってない炭酸ですw
確かに回線がおちそうだとハラハラしますね~
炭酸はISDNなのでデフォルト落ちますw

そりゃもう慣れたもんですよw
いや慣れたくない・・・_l ̄l○

by 長居ねこ
こんにちは、炭酸さん。
年末は忙しいですからね~。
「おい森」。最近はWI-FI回線、ビジーが多いようですよ、冬休みのせいもあって。
安定した状態で通信やりたいです。i-201

コメントを閉じる▲

 ← 2005ラスト! | TOP | ☆Merry Christmas☆

COMMENT

どうぶつの森を最近やってない炭酸ですw
確かに回線がおちそうだとハラハラしますね~
炭酸はISDNなのでデフォルト落ちますw

そりゃもう慣れたもんですよw
いや慣れたくない・・・_l ̄l○
[ 2005.12.26(Mon) 10:42] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

こんにちは、炭酸さん。
年末は忙しいですからね~。
「おい森」。最近はWI-FI回線、ビジーが多いようですよ、冬休みのせいもあって。
安定した状態で通信やりたいです。i-201
[ 2005.12.28(Wed) 14:53] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/425-24a4cc11
 ← 2005ラスト! | TOP | ☆Merry Christmas☆

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。