2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ☆Merry Christmas☆ 

今日明日だけ、クリスマステンプレにしてみました。
こういう時、ブログのテンプレって、手軽でいいですねー。
でも26日以降にブログ見たら、元のテンプレに戻ってるので「???」な状態ですけど。

今日も寒かったのですけど、“忘年会”という名の呑み会に。
メンツは普段見慣れてる人達なので、年忘れもへったくれもない気がしますが、呑む大義名分があればいいのだー。
でも当然この時期は何処も超混みで、ゆっくりできなかったです。


あ、そうそう。
出掛ける前に、10分ほどの時間を縫って、ぎんなんさんと『おいでよ どうぶつの森』のWi-Fi通信に成功。
1回エラーが出たり、途中で接続が切断されたりと、混んでるせいか、不安定でした。
ともあれリアルで出掛けなくっちゃいけなかったので、迎えてくれた息子さんともロクに挨拶もしないまま、土産の桃を置いて、コンビニで買い物だけしてソッコーで帰る長居。
小学校低学年の彼がちゃんとお礼言ってくれたり、門からコンビニまで目印のシート(ポケモンのマルマイン)を敷いてくれていたりしてくれていたのに、こっちは躾がなってないダメダメな三十路過ぎですみませんした……。

20050105143039.gif
[2005.12.24(Sat) 23:59] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

めりくり。 by ばにらありす
めりくり。
早いですね。今年ももうクリスマス。
クリスマスが来ると今年ももう終わりなんだなぁって感じます。
何故か(忙しいから)、イヴもクリスマスもお仕事なんです。
疲れた。

メリクリです~。 by 長居ねこ
ホント、一年は早いです。
ついこないだ小学生だった気がするのですが(遠すぎ!)、いつの間にか、クリプレもお年玉もあげる立場になっていました……。
ばにらありすさんは、24も25もお仕事なんですね。
お疲れ様ですぅ。
長居も明日からちょっこと奉公に行ってきます。
お互いあとちょっと頑張りましょ!

コメントを閉じる▲

 ← クリスマス、特になんにも。 | TOP | 拍子木の音

COMMENT

めりくり。
早いですね。今年ももうクリスマス。
クリスマスが来ると今年ももう終わりなんだなぁって感じます。
何故か(忙しいから)、イヴもクリスマスもお仕事なんです。
疲れた。
[ 2005.12.25(Sun) 02:02] URL | ばにらありす #6O8QWQzo | EDIT |

ホント、一年は早いです。
ついこないだ小学生だった気がするのですが(遠すぎ!)、いつの間にか、クリプレもお年玉もあげる立場になっていました……。
ばにらありすさんは、24も25もお仕事なんですね。
お疲れ様ですぅ。
長居も明日からちょっこと奉公に行ってきます。
お互いあとちょっと頑張りましょ!
[ 2005.12.25(Sun) 18:08] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/424-78f5cc00
 ← クリスマス、特になんにも。 | TOP | 拍子木の音

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。