2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テレビ放送を観たい 

2005年もあとウン十時間。などという状態になって参りました。
今年の末年年始の抱負はズバリ!
「テレビ放送を少しは観たい」
……いや長居、テレビ観ないんですよ、葉月王子か色サマ並に。
プロ野球のシーズン中は多少観るものの、それ以外はチャンネルに触れない日がほとんどで。
スィッチ入れる時は、ゲームのモニターとしてです。
垂れ流されて知る情報。ってのもあると思うので、せめて1日に30分ぐらいは観たい。と思うのですが、最近テレビを観たのは何日、いやもっと前、ゴハン食べた時ニュースを観たかなぁ……って有様で。

そんな訳で 末年年始はテレビを(少しは)観よう!  ……と言いつつこうやってネットに繋いでる訳ですから、今日も観ずに終わりそうです。

20050105143439.gif

 「おいでよ どうぶつの森」日記
ファンサイトのBBSで募集されていた村に遊びに行ってきました。
「住人が会話したがってるのでよろしく」
というリクエストに従い会話したのですが、重い重い~。
ボロボロ落ちていくゲストの皆さん。もちろん長居も。
2回落ちて、お互い謝りつつ、なんとか退散してきました。
お出掛けは楽しいのですが、このクソ重いの、もう少しどうにかなりませんかねぇ~~~

ところで、「おい森」プレイされてる人、多いですね。
サイトに来て下さるゲストの方にもプレイされてる方、チラホラいらっしゃるようですし。
うちの師匠も買ったというので遊びに行かせて貰ったのですが、あの! 新進気鋭のイラストレーター! ゴッドハンド! たかみちさんもやってるらしい!(長居、相互リンクしてもらってるもんね~。キリ番のお祝いイラストも貰ったもんね~~ ←スゲー自慢してます)
うわー、うわー、たかみちさんの村に遊びに行ききたい~~。
はぁはぁはぁ、いきなりミーハーモードになってしまいました。
[2005.12.29(Thu) 21:49] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何を書こうかのう | TOP | 大掃除の日

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/428-a5ca41ac
 ← 何を書こうかのう | TOP | 大掃除の日

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。