2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何を書こうかのう 

う~ん、う~ん、書く事が……ないですね。
雑事と、ネット覗いて、ゲーム少しして、猫を構って。
そうそう、今日はテレビを15分ほど観ました。

年金運用資金で九州の僻地に作った保養施設が閑古鳥鳴いてる。ってヤツ。
だーいぶ前に同じ話題、テレビで見た記憶があったので一瞬デジャブ?
 とか思いましたよ。
ナレーションが入るたび、ゲストとスタジオのモブの
「えぇ~~?!」 「うわーッ」
の声がウザくて、5分足らずでチャンネル変えてしまいましたが……。
明日は大晦日なので、まだテレビで見た事がないレイザーラモンとかを、見てみようかと思いますッッ!
(タイガースの赤星くんがやったHGコスプレは見たんだけどねぇ)

20050105143439.gif
[2005.12.30(Fri) 23:26] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ことあり | TOP | テレビ放送を観たい

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/429-bf546bcb
 ← ことあり | TOP | テレビ放送を観たい

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。