2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 忘れ過ぎダヨ 

昨日今日は少ぉーし暖かい気がしますが、毎日寒いですね~。
デフォルトが引き籠りなので、家の中にいると寒さをあまり感じないのですが、洗濯し終わった物を取り出す時に、洗濯物の冷え冷え加減に
「冷たッ!」と思ってしまいます。
汚れ物を突っ込まれ、冷たい水を流し込まれ……あ~、洗濯機に生まれなくってよかったよ。
(いや、そんな事を言ったら、生まれたくない物体は他にも色々ありますが、とか……)

洗濯。というキーワードで思い出したのですが、一昨々日、洗濯洗剤が切れそうだったのでドラッグストアで買って来ました。
(ああ、買って来なきゃ)
と気が付いた時に、酸素系漂白剤と柔軟仕上げ剤も残り少なかったので、一緒に買おうと思っていたのに、実際購入したのは洗濯洗剤だけ。
で、一昨日お店の前を通って
(あ、そうそう。買うものあったんやっけ)
と入店して柔軟仕上げ剤を購入。
その時も、なんか忘れてるナー、と思いつつ仕方ない(?)ので、目新しい洗顔フォームを購入。
自宅に帰ってから
(あ! そうか。酸素系漂白剤もやったんや)
と気が付き、昨日、一緒どうでもいいコスメと一緒に購入してきました。

更に。
そんなどうでもいいような出来事を雑記にしたためているのが、翌日。という有様です。
…………ノーミソが寒さで硬化してるのでしょうか?

ひとつだけ言える事は、つい一緒に何かを購入している為、ドラッグストアの売り上げには貢献しているという事ですね。

20050105143039.gif
[2006.01.16(Mon) 15:11] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大相撲、初観戦 | TOP | ゴハン、メンドクサイ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/444-6d9f17b6
 ← 大相撲、初観戦 | TOP | ゴハン、メンドクサイ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。