2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2週間ぶりにD-LIVE!! 

今週はやっと2週間ぶりに出ましたよ、週刊少年サンデー。
敢えて非難を覚悟で我が首を絞めつつ叫びます。

「年末年始の合併号のぶあぁかぁぁぁ!!!」
……はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。

いやはや、なんといいましょうか、『D-LIVE!!』。2週間お待たせしたからオールスターね状態でした。
まぁどうせ、らくがき帖にラクガキしまくるから、とりあえずこれで。

しかし週刊少年サンデーの印刷、ホントもう少しどーにかならんのでしょうかね?
『結界師』の1ページまるまるの大ゴマなんて、背景ただ真っ黒。
『D-LIVE!!』なんかトーンワークが細かいので、雑誌掲載時には潰れてない方がラッキーなぐらいッス。
長居が買う週刊少年サンデーには ピ~ッ とか ブ~ッ とか載ってなくていいので、もう少し印刷をよくして欲しいッス。
このままでは月面の裏側を透視する類の超能力に目覚めそうですよ…………。

20050105143039.gif
[2006.01.18(Wed) 22:30] マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 加速するお婆ちゃん | TOP | Wi-Fi……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/447-2f6a4cd9
 ← 加速するお婆ちゃん | TOP | Wi-Fi……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。