2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 加速するお婆ちゃん 

夕方、少し混雑し始めたスーパーマーケット。
長居はレジに向かっていました。
一直線に並んでるレジの中で、次のお客さんが待ってないレジを見つけました。
レジを挟んだ反対側、左少し前方を商品をひとつ手にしたお婆ちゃんが歩いてました。
(あ、ウチの方が早くレジに着きそうやな)
長居は普通にそう思いました。

と! 腰の曲がった白髪のどこから見ても“お婆ちゃん”な彼女は、レジが近づくと急加速しました。
   スタスタスタッ! 
長居の狙っていたレジにするっと入りました。
加速が速いと有名な阪神電鉄車両も、真っ青な加速ぶりです。
いやぁ、やっぱりスーパーマーケットでは主婦には勝てないです。しかも何十年も主婦やってるベテランですからね。
なんだか完敗。
いつまでもお元気で若者(長居に非ず)に負けないでね~

20050105143039.gif
[2006.01.19(Thu) 18:00] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 39.2度 | TOP | 2週間ぶりにD-LIVE!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/448-cd042491
 ← 39.2度 | TOP | 2週間ぶりにD-LIVE!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。