2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GETした。そして廃人にまた一歩近づいた。 

連日嘆いてる霊の、もとい例のブロマイド。
長居、漢らしく3箱買ってきました。
これで1枚も出ぇへんかったら暴れてやるー!
……という怨念が伝わったのか、はたまた単なる確率論なのか
やっと出ました。 無表情で棒立ちのお兄さんと、睨み利かせてるおじさんお兄さんと、そして
「俺より強い奴に会いに行く」
的な袋の持ち方のアンちゃん揃い踏みです。
はー、また散財したよぅ。
この3人が揃った絵柄のグッズって初めてだったので欲しかったのも有りますし、とりあえずよかったですー♪

でも絵柄的には右の鈴鹿トリオの方がみんな笑顔で好きかなぁ……なんて。
左3人の身長合計553センチ。右3人の身長合計505センチ。
てか残りのカード、どーすんの?
20050105143439.gif

これで安心して仕事できます。
さぁて働くぞぉ!(恐ろしくキャッシュな長居ねこ)
カット、リテイク来てるし~~。
[2004.12.03(Fri) 21:58] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

いよっ!それでこそ漢! by かおる
ああ、やはり追加で買われましたね(笑
ねこさんなら多分出るまで買うんだろうなあと思ってました。
宵越しの金は大丈夫なのでしょうか・・・?
ともあれゲット出来て良かったですねv

行動読まれてるし! by 長居ねこ
はははは……。
今月は余分に結構働いたので、江戸っ子らしく(違うけど)宵越しの金は使いました。
またカードが一杯になったので、メールします……ね…。がふぅ!(吐血

コメントを閉じる▲

 ← ジョニデ | TOP | 蕎麦と饂飩。

COMMENT

ああ、やはり追加で買われましたね(笑
ねこさんなら多分出るまで買うんだろうなあと思ってました。
宵越しの金は大丈夫なのでしょうか・・・?
ともあれゲット出来て良かったですねv
[ 2004.12.03(Fri) 22:04] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

はははは……。
今月は余分に結構働いたので、江戸っ子らしく(違うけど)宵越しの金は使いました。
またカードが一杯になったので、メールします……ね…。がふぅ!(吐血
[ 2004.12.03(Fri) 22:08] URL | 長居ねこ #- | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/45-7e4ee02b
 ← ジョニデ | TOP | 蕎麦と饂飩。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。