2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 地球人口 

ニュースサイトを見ていたら、世界人口65億人突破という記事が。
20世紀の1999年に60億突破だったんですから、年7000万増。って事ですか。いやいや'06年はまだ3月にもなってないからね。

日本の人口、'05年に初めて人口減少に転じていて約9988万人って知りませんでした。
日本人口1億3000万人って覚えていた記憶があるのですが、これめっちゃ古い記憶?
そしてインド(16億)と中国(14億)で計30億人! すれ違う2人に1人がどちらかなんですね~!
確かにどちらの国の方も結構見掛けます。

それにしても2050年には92億人!!!
ものごっつい数ですね……。
その頃インドと中国の比率はもっと大きくなってるのでしょうか? そして日本は?
44年後ですから、長居分は減ってるでしょうからマイナス1人だとしても、どんな世界になってるのかも合わせて気になります。
シュワちゃんのターミネーターの世界か、スタローンのデモリッションマンの世界か?
……………………どっちもヤだな。

20050105143039.gif
[2006.02.27(Mon) 23:49] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2月下旬のゲーム三昧 | TOP | フルハウスキス2

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/475-5f984c60
 ← 2月下旬のゲーム三昧 | TOP | フルハウスキス2

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。