2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 家政婦業プレイちう 

『フルハウスキス2』 、ポチポチやってます。
アドヴェンチャーなので、選択によって分岐が変わってしまい、目的のエンディングに辿り着けない~。
以下、麻生くんの鼻の下が伸びてるネタバレ。

20050105143039.gif

 

麻生くんも未回収のスチルがいっぱいあるし、サブ攻略キャラである皇くんもスチルが残ってる~。皇くんはなかなかカワイイので、攻略し直すのは構わないんですけど皇ルートに入るには、お兄さんである依織くんを攻略していかねばならなくて、彼の湿度高めな雰囲気と暗いエピソードが……辛い。
コンプリートはしないつもりなんですが、それでも前途は多難そうです

それにーしてもー、今回の麻生くん!
全然女嫌いに見えませんw
怪我した一哉くんに湿布を貼りに行く。と、むぎから聞いて、
「お、お前が貼るのかッ? 俺がやる! 湿布なんか誰が貼っても一緒だろ!」
と言い出して、結局体温計ったりと看病する麻生くん。
疲れてるむぎに、コーヒーを淹れさせようとする一哉くんに
「俺が淹れてくる!」
と言い出し、ついでに瀬伊くんにもカフェオレを頼まれ、大人しく運んでくる麻生くん。
朝ゴハンも晩ゴハンも作ってくれるし、後かたづけも手伝ってくれるし、ゴミ出しも自分でやってくれる麻生くん。
彼といると、むぎはもはや家政婦ではなく、新婚夫婦の愛されてる若妻ですな。
羽倉銀行頭取のご子息で女嫌いな硬派のクセに、甲斐甲斐しい限りです

デートで『着信あり』ライクな映画を観に行って、ビビる姿とか、4人のラ・プリンス(ミスターキャンパスみたいなものの称号らしい。プリンスか……すごいガッコやな)の中で唯一チェリーボーイだとか、作ってくれた夕食が昨日はインド風カレーで、今日はジャワ風カレーだったりなど、麻生くんはエピソードが明るいのも楽しくていいです。
異様に気が短いのは、ちょっとどーかと思うけどな。
[2006.03.03(Fri) 12:47] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← プロ野球名鑑2006 | TOP | ナベツネ…またか。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/479-4b5327f3
 ← プロ野球名鑑2006 | TOP | ナベツネ…またか。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。