2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク プロ野球名鑑2006 

久しぶりに呑みにいった。風邪ひいてからここずっと体調がよくなかったので、久しぶり。仕事じゃなくて人といっぱい喋ったのも久しぶりな、そんな、ひきこもりジョブ。
帰宅したら異様に眠くなって、起きたらこんな時間に!
お陰でちと頭が痛い……。

出掛けた時に書店で、プロ野球名鑑2006(ベースボールマガジン社)を購入。ナニゲにカラーになっとる。
書籍名も正確には『プロ野球カラー名鑑2006』。満面の笑顔の日ハム、新庄が目をひきます。
そう言えば去年、Gnさんの買ってるプロ野球名鑑がカラーになってる。って仰ってたなー。
ともあれ、この本を買うと、プロ野球開幕が近い! と感じるのです。
まぁ、今年はプロ野球公式戦の前にWBCやってるけどね。
[2006.03.05(Sun) 04:37] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんなん
おおお! ねこさん、書いてくれてありがとう! 私ってば、まだ買ってないよ。本屋さんに行かなくては!

by 長居ねこ
ぎんなんさんはまだ買ってなかったんですね。
毎年これ買うと結構読みふけってしまいます。
「へ~、○○選手って、○○やったんか」
とか思いつつ。

コメントを閉じる▲

 ← 『チャーリーとチョコレート工場』 | TOP | 家政婦業プレイちう

COMMENT

おおお! ねこさん、書いてくれてありがとう! 私ってば、まだ買ってないよ。本屋さんに行かなくては!
[ 2006.03.06(Mon) 18:46] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

ぎんなんさんはまだ買ってなかったんですね。
毎年これ買うと結構読みふけってしまいます。
「へ~、○○選手って、○○やったんか」
とか思いつつ。
[ 2006.03.07(Tue) 15:10] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/480-6f1c277e
 ← 『チャーリーとチョコレート工場』 | TOP | 家政婦業プレイちう

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。