2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんにもねぇ! 

昨夜から夕方までずっと本読んでたから、なんも書くことがねぇッス。
んん~~~、話題話題……。ええぇ~と……。

20050105143439.gif


あっ、そうそう。最近右向き絵を連日描いてます。
お前何十年絵、描いてるんだよ! メシの種のくせによッ!
って有様ですが、長居は左向きと左向き、特に頬からアゴにかけてのディティールが違っちゃうのです。
「ま、いいか」←ヨクナイ。と長年放置してきたのです。
んがッ、やっぱどーよ? と思いまして。
100単位で集中して描けば開眼するかな。と思いまして。
100単位は確実に描いてるのですが、……開眼してません。




年取ると、そういう風にパッとはじけるように開眼! って事が少なくなってきた気がしますよ。
[2006.03.20(Mon) 23:25] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オールジャパン、WBC初代王者!! | TOP | 絵チャット

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/495-c2a7bb1a
 ← オールジャパン、WBC初代王者!! | TOP | 絵チャット

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。