2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 絵チャット 

昨晩はゲームお友達、Hるんさんの絵チャにお邪魔していました。
彼女やもうひとり来ていたKおるさんも、『ときめきメモリアル Girl's Side』で知り合った友達なので、当然のように2ndがいつ発売になるのかという流れに。

20050105143439.gif ←天気うんぬんかんぬんじゃなく、ものすごい強風。




発売日はまだどこにも情報が出てないらしいのですが、ゲーム雑誌で出ている情報“事故チュー”の話題に。
ときメモシリーズに維新の風ですねッ! キ、キッスという黒船がやって来る訳ですが、何でもこの“事故チュー”。ゲーム序盤にアクシデントで男の子達とチュ~しちゃらしいのですよ、うははは
絶対“自己中”と変換されるのを狙ってるこのネーミングですが、これって複数のキャラと“事故チュ~”できるのか?
逆ハーレム事故チュ~は可能なのか? 気になりますねッ。←ならねぇよ!

プロデューサーの内田さんネットのコラムで書かれた記事で、予約特典の収録の為に葉月王子と佐伯くんの中の人が同じブースに入った。とあったのですが。予約特典はともかくいつ出るのですね、ホント。
アドベンチャーゲームと違ってシミュレーションゲームは作るのが大変なのは理解出来るのですが、そろそろ発売してくれないとゾンビ化しそうですよ。
かゆ……うま……


ああ、エントリータイトルが“絵チャ”なのに絵の欠片もありませんねッ。
ハーレム事故チュ~を狙う(狙っているようでは既に“事故”ではない。というツッコミは却下)kおるさんの図。

画面が大きいので必要な部分だけ切り貼りしてあります。


あと3人で2ndKissキャラを描きましたよ! 公開されてる攻略可能キャラオールスターズです。原寸は絵チャやったサイトさんにアップされると思いますぅ。
[2006.03.19(Sun) 17:32] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
こんばんはー。
昨夜はご一緒出来て嬉し・・・って!
か、会話ログまでアップされてるぅ??v-12
ひいぃ。これではまるで私がとんでもない女だと誤解されてしまうじゃないですかっ!
しかもブログ文中で一応仮名になってる意味ないしv-40

まあ、どうせねこさんだって2が発売されたら彷徨うに決まってるもんねv-23
それまで大目に見て差し上げましてよ。おーっほっほ。

by 長居ねこ
うはは、実はですね。
画像の中の名前、一旦モザイク入れたのを作ったんですよ。
でも実名の方が漢らしいじゃないか!
と思い直しモザイクなしにしました。
チャットの会話を見ても分かるように、誤解じゃなく真実なので、まぁいいんじゃないでしょうか?^^e-282

コメントを閉じる▲

 ← なんにもねぇ! | TOP | WBC 日本決勝進出!

COMMENT

こんばんはー。
昨夜はご一緒出来て嬉し・・・って!
か、会話ログまでアップされてるぅ??v-12
ひいぃ。これではまるで私がとんでもない女だと誤解されてしまうじゃないですかっ!
しかもブログ文中で一応仮名になってる意味ないしv-40

まあ、どうせねこさんだって2が発売されたら彷徨うに決まってるもんねv-23
それまで大目に見て差し上げましてよ。おーっほっほ。
[ 2006.03.19(Sun) 19:05] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

うはは、実はですね。
画像の中の名前、一旦モザイク入れたのを作ったんですよ。
でも実名の方が漢らしいじゃないか!
と思い直しモザイクなしにしました。
チャットの会話を見ても分かるように、誤解じゃなく真実なので、まぁいいんじゃないでしょうか?^^e-282
[ 2006.03.21(Tue) 23:13] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/493-1443b8fd
 ← なんにもねぇ! | TOP | WBC 日本決勝進出!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。