2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 執事カフェ? 

先日お友達のチャットにお邪魔していて話題になていた執事カフェ。
他にもあるのでしょうが、池袋にも1軒オープンするそうです。Gなんさん曰く『乙女ロードにあるのね!』(……腐女子……もとい。女性ヲタ、もとい。女性向けの同人誌やマンガ、書籍を扱ってるショップが一帯に集中してるらしくそう呼ばれているそうです。)

20050105143031.gif


コスプレ喫茶って、メイドカフェやら妹カフェやら、いろいろありますね。
過去女性向けには白衣カフェとかメガネくんカフェなどもあったようですが、中の人がイマイチ粒揃いじゃなくうまくいかなかったそうです。
女性はヲタといえど、小物やシチュエーションにこだわるので、調度品や茶器があまりに安っぽかったり、料理やお茶が余りに不味いとダメでしょうね。
この執事カフェも高級感をアピールしてますね~。(あ、禁煙なんですね、ここ。)
もちろん中の人も。
ぶっちゃけゴーインな意見を展開させていただくとですね。メイドカフェは中の女のコが若くて十人並みなら、あの恰好すれば十分にキュートだと思うのですが、執事はそう行かない気がします。
更に執事なんだから余りに若くちゃイヤだとか。

ともあれ、前出のお店も1度体験してみたい気がしますが、1億5千万の借金を背負った不幸な執事が居たらどうしよう? 



絵は“もしGSキャラや遥かキャラが執事だったら?!”(w)ネタで描いた遥か2の安倍泰継執事。……髪型がこんなんなのと、態度がでかいので執事に見えません……。
(大きいサイズの絵は、チャットやっていた“こねことピアノ”さんの絵板に投下されています~)
[2006.03.22(Wed) 20:29] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ときメモオンライン | TOP | オールジャパン、WBC初代王者!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/497-52e5c31c
 ← ときメモオンライン | TOP | オールジャパン、WBC初代王者!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。