2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ときメモオンライン 

ピンクのリップはスィ~トマジック、とっておきのコロン~♪音楽著作権が気になる所ですが、まぁ宣伝みたいなもんですし、勘弁して貰いましょう。

さてさて昨日から正式稼動しました『ときめきメモリアルONLINE』。
βユーザーは引き続き1ヶ月間の無料プレイができるのですが、終日アカウント管理画面に接続できませんでした。
まぁ初日ですしサーバーが混んでいたのでしょうね。UOでも新パッケージが出たり、パブリッシュ(パッチ?)が入ると混みますからね……。

20050105143039.gif

そして今日、午後2時過ぎにリトライしようと思ったら、メンテ中!
2006.03.24 (金) 13:00 - 16:00
うはぁっ! さっきメンテ突入したばっかりやんけ! フンガー! ふざけんなァァァァァァァァ!!!! ←課金してないユーザー。

そんな訳で結局ログインしたのは夕方でした。
自分のクラスを覗いても人ほとんど居ません。エエのんか、こんなんで。
なんだか寂しかったので、恋愛候補生と呼ばれるNPCを落とすため、女キャラ作成。
姫条マドカちゃんでございます。
やっぱ、女キャラの方がかわいいね~、マップキャラも含めて。
あちこちで「あ、ガールズサイドの人だ~」と言われましたが、ネカマではございません。
このキャラで犬飼くんをGETしまっせ~♪






次に以前から作ってある男キャラで自クラスに行くと、おお、なんと!やっとKげるさんと出会えました。思わず声を掛ける長居ねこ。
ところが彼女のキャラは、かわいい女のコキャラとツーショットチャットちう!
………………………………。
噂通りのホストっぷりに苦笑ですよ。
その後、無事会話が成立し、いきなり貢ぎ物を頂きました。
腐女子Eyesで行くと、女で稼いだ金を恋人(同性)に貢ぐイケメン、って塩梅でしょうか?
好きでしょ? と“無精ヒゲ”を頂きました。……一体どんなイメージが蔓延してるのか、アタイ。
ええッ、ときめきましたとも! 無精ヒゲ! 
でも男キャラ2人のツーショットチャットは絵的に寒ぅございました……。
[2006.03.24(Fri) 19:57] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
いやー!ようやくあえて感激です!

いえ、あの…だからね、ツーショットチャットじゃなくてキーワードゲットのためにドラマにチャレンジしてただけですがな!i-282

…エエもう、既に壊れまくったキャラで定着しちゃってますんで、クラスではあの路線で逝かせてもらいます!!!

…ドン引きせんといてくださいね…TT

by 長居ねこ
うひひ、話には十分聞いていたから無問題。
でもね。
「あ~、想像していたとーりのキャラやな」
とは思いましたけど。w


>キーワードGET
家庭科室での昼食会ドラマイベントを犬飼GETの為、ホスト君にお手伝い頂けませんでしょうか?
女マドカたんは結局C組なんッスけど、別のクラスでも大丈夫だよね?

コメントを閉じる▲

 ← あいや~ | TOP | 執事カフェ?

COMMENT

いやー!ようやくあえて感激です!

いえ、あの…だからね、ツーショットチャットじゃなくてキーワードゲットのためにドラマにチャレンジしてただけですがな!i-282

…エエもう、既に壊れまくったキャラで定着しちゃってますんで、クラスではあの路線で逝かせてもらいます!!!

…ドン引きせんといてくださいね…TT
[ 2006.03.24(Fri) 21:57] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

うひひ、話には十分聞いていたから無問題。
でもね。
「あ~、想像していたとーりのキャラやな」
とは思いましたけど。w


>キーワードGET
家庭科室での昼食会ドラマイベントを犬飼GETの為、ホスト君にお手伝い頂けませんでしょうか?
女マドカたんは結局C組なんッスけど、別のクラスでも大丈夫だよね?
[ 2006.03.25(Sat) 18:26] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/498-a473f84a
 ← あいや~ | TOP | 執事カフェ?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。