2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脳天がぐらり 

夕方7時頃、外でご飯食べてたら、脳天がぐらりと揺れました。
「あ、地震!」
と言ったものの、ツレ達の反応は
「え、そう?」

帰宅してニュースを見ると、近畿地方で結構揺れたらしい。
で、その後のちょうど日付が変わる時間。
細かい仕事とにらめっこしてたら、またグラリ。
身構えてたけど、ゆらゆら長く揺れとりあえず収まった。
乗り物酔いと貧血がダブルで来たような感じで、ちょっと気持ちが悪くなったです。
……これもまた近畿らしかったけど、近畿圏の皆さんは大丈夫でしたか?
浅間山も活性化してるし、なんだか不安。
一番の心配はもしもの時愛猫をどーするか、だなぁ……。 20050105143031.gif
[2004.09.05(Sun) 23:08] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無駄無駄無駄ァァ! | TOP | 超ウゼェ!  スパム!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/50-25f9baab
 ← 無駄無駄無駄ァァ! | TOP | 超ウゼェ!  スパム!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。