2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無駄無駄無駄ァァ! 

ゲームサイトをいい加減更新しなきゃ、って思うんですけど、モチべーションが未だに上がらず……。
日記でテンション上げてみようとかも試したり。

ドカーン!
ズキューン!
ギュアァ!


……………………………………ふぅ。
あぁ、どうしょう……。


ついでに(じゃ全然ないけど)プロ野球も鬱。
かなり鬱。
セリーグトップを突っ走るドラゴンズとか、いい試合してるのになぁ。
今日も読売相手に逆転勝ちしたし。
優勝するチームは、やっぱりいい試合するね。
去年のトラもこうだったよなぁ……なんて懐かしく(><)思いつつ。
それだけにこのゴタゴタの中では、選手達が可哀想。
「来年はチャンピオンフラッグ奪還だ!」
と言い切れないのも悲しい。
あるのか? 来年。プロ野球。
20050105143039.gif
[2004.09.07(Tue) 22:41] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 角を一振り~♪ | TOP | 脳天がぐらり

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/57-ec03cb11
 ← 角を一振り~♪ | TOP | 脳天がぐらり

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。