2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タバコ~ 

風邪ひいて以来、ずっとなんとなーく悪かった喉の調子がいいので、久しぶりにタバコに着火。
すぅぅとゆっくり吸い込んで肺に入れて吐き出す。
ぷはぁ、美味しいよ~。 アリガトウ健康~!
ゆっくりと味わうタバコはやっぱり美味しいですよ。

世の中、プロパガンダ的嫌煙運動が激しいのですが、みんな多かれ少なかれ何らかの迷惑掛けつつ生きてると思うんですがね。
排気ガスなんて、30分吸ったら死ぬよ?
なーんて書くと「Shine!」とか言われそうですね。

ただし、歩きタバコ、吸い殻のポイ捨て、狭い待合室などでの喫煙はやめて欲しいですよ。喫煙者から見たって十分に迷惑で鬱陶しいから。
あとガキんちょ。吸うならこっそり便所かどこかでコソコソ吸え。
デカイ態度で堂々と吸うなッ


……ふぅ。空気を変えるべく、こんなん引っ張ってきてみました。
かわいいネコちゃん♪
どのコが一番キュートですか? 長居は番ッス。

20050105143039.gif
[2006.03.26(Sun) 23:25] のほほんTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
早速書き込んでみたり。
合成ぷんぷんなのはアレなんですけども(笑
6番がいいですね。任侠!って感じで。
2番も、実際こういう顔の人いますよね~。
11番、笑ってますよ・・・うぷぷ。

by ゴマたろう
うーん、みんな甲乙つけがたいです(笑)
私は貫禄たっぷりのi-166が好きです。
i-165i-171も「なるほど!」と納得できる顔つきですね!v-283わはは!

by 長居ねこ
こんばんは~かおるさん、ゴマたん。
これ合成なのかなぁ? 猫雑誌とか猫サイトに載ってる『うちの猫自慢』とかの画像を持ってきてるんじゃないかと思ったんですけど。無断でw

まぁそれはともかく。
2番は模様だけで既に怖いですよね。
いい人(?)でも回りから怖いって言われてそうで不憫ッス。
11番のママは和服姿希望。ちょっとアレなかんじのでっかい宝石の指輪とか付けてそうです。
ゴマちんは詐欺担当が気になるのですね。
長居は5番の
v-319ブ欲しさに組の鉄砲玉やってそうな壊れてる具合がツボに入りました。←ぉぃ

コメントを閉じる▲

 ← コンビニ単行本 | TOP | あいや~

COMMENT

早速書き込んでみたり。
合成ぷんぷんなのはアレなんですけども(笑
6番がいいですね。任侠!って感じで。
2番も、実際こういう顔の人いますよね~。
11番、笑ってますよ・・・うぷぷ。
[ 2006.03.26(Sun) 23:36] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

うーん、みんな甲乙つけがたいです(笑)
私は貫禄たっぷりのi-166が好きです。
i-165i-171も「なるほど!」と納得できる顔つきですね!v-283わはは!
[ 2006.03.27(Mon) 11:51] URL | ゴマたろう #Iz8mdauY | EDIT |

こんばんは~かおるさん、ゴマたん。
これ合成なのかなぁ? 猫雑誌とか猫サイトに載ってる『うちの猫自慢』とかの画像を持ってきてるんじゃないかと思ったんですけど。無断でw

まぁそれはともかく。
2番は模様だけで既に怖いですよね。
いい人(?)でも回りから怖いって言われてそうで不憫ッス。
11番のママは和服姿希望。ちょっとアレなかんじのでっかい宝石の指輪とか付けてそうです。
ゴマちんは詐欺担当が気になるのですね。
長居は5番の
v-319ブ欲しさに組の鉄砲玉やってそうな壊れてる具合がツボに入りました。←ぉぃ
[ 2006.03.27(Mon) 20:55] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/500-fb347c0b
 ← コンビニ単行本 | TOP | あいや~

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。