2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コンビニ単行本 

コンビニに最近よく置いてある、あのブ厚くて軽くて広告とかコピーも入ってるヤツです。
あれ、なんて呼ばれてるんだろう。……単行本じゃないし。とりあえず長居的仮称『コンビニ単行本』にしておきましょう。
広告が入ってるんだから、あと150円ぐらいお安くして欲しい気もしますがね。再録なんだし! 保存版じゃないし!

両方とも実家に埋まってるハズなんですが、飲んだ帰りにコンビニ酔って寄って買いました、コンビニ単行本。

去年の夏に帰省した時に、数千の蔵書の中からほんのちょびっとだけ持って帰ってきたんだですけど、焼け石に水どころの数じゃないですね。
……っていうか、仮に今の住まいに持ってきても置き場所ありませんけど。
↑既に所有しているマンガを重複して買うから、そんな事態になる気がしますね。

ともあれ両方を読んでたのですが、『健太やります!』。
やっぱり満田マンガは好きだ~。
絵とかキャラとか少年マンガの王道だし長居好みだし、丁寧だし。
でもイントロのモブとかは、ちばあきおマンガかと思いましたよ!
適度にストーリーを忘却してるので毎月買うのが楽しみです。
前田~、オレ様道突き進め~ッ!

『ジャッジ』はこっちも長居が好きな細野マンガ。
現在小学館ビッグコミックで連載中の『ダブル・フェイス』をなんだかシチュに懐かしいものがあるな。と思いつつ読んでいたのですが、元ネタはコレだったんですよ。表とウラの顔を持つ男が法律で裁けない悪を斬る! 一緒だ~。
しかし当時の服装を今見るとダサッ! いつ頃のマンガだったんだっけ、これ。
雑誌掲載年月のキャプションを付けて欲しいです。

20050105143439.gif
[2006.03.27(Mon) 21:51] マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 野球あれこれ | TOP | タバコ~

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/501-4a972041
 ← 野球あれこれ | TOP | タバコ~

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。