2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野球あれこれ 

スポーツニュースサイトに『猛虎商魂注入…「タイガース」商標権売り出しも』なんて記事が載っていた。
記事元は“オレンジ色の憎いヤツ”。
タブロイド紙だし、オレンジだし、内容は阪神タイガースの多角経営の話題だったので、まぁどうでもいいような話題なのですが。
最後の方にあった文章『人気・実力とも勝ち組にいる阪神』。
正直言って、“勝ち組負け組”って言葉は好きじゃないし、相対的に見れば今のタイガースが“勝ち組”なのは間違いないのでしょうが……なんちゅーか……  
全然慣れません。

ホンマに長居がずっと見てきた阪神タイガースの事なのでしょうか??


まぁそれはともかく。
2000年に引き続き、2度目の人身事故を起こした読売の上原投手
被害者が軽傷で済んでよかったものの、球団側から処分ナシはどうなの?
WBCでの殊勲や、チームのエースである事とは別問題じゃないかなぁ?
長居自身は上原投手、嫌いじゃないんだけど、出場停止じゃないにしても何らかの対応、処分は必要だと考えるんだけどなー。
あ、こっちの記事も“オレンジ色の憎いヤツ”だ。w

20050105143439.gif
[2006.03.28(Tue) 20:01] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← BIOHAZARD DS | TOP | コンビニ単行本

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/502-6298e422
 ← BIOHAZARD DS | TOP | コンビニ単行本

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。