2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カカオ99% 

長居、チョコレートが好きではありません。
まぁ食べられない事はないのですが強いてたべたいとは思わないんですね。
そんな長居が巷で昨今流行りの、高濃度圧縮カカオを購入して参りました。
気分的には某FFのポーションと同じスタンスですが。

パッケージにはこんな注意文が記載されています。警告文ですよ! チョコレートの癖に甘いモノと一緒に食え、とか描いてあります。
……開封、耳かきほどの量を口に入れてみました。
…………………………苦ッ!!!

この味なんだか記憶があります。
そう遠い昔……金色の缶に入ったバンホーテンのココア!
あれですよッ。
さて、この物体が完食される日は来るのでせうか?

20050105143039.gif
[2006.04.13(Thu) 22:28] アイテムTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
炭酸も食べましたよ~
75%だったかな?
そのくらいだと、まぁそんなに苦くもなかったです。
なんだかダイエット効果もあるんですよね?

by 長居ねこ
75%ぐらいだと食べられそうですね。
ポリフェノールたっぷりダイエットの効果も有り。
とりあえずモッタイナイので、小さく割ってサプリと一緒に摂取してます。もちろん噛まずに。

by えり
遅ればせながら、お邪魔します。
私も食べました~。85%ってやつ。
食べた瞬間、変な顔になっちゃいました。
苦いッス・・・
で、そのままでは食べられないので、カレーに
投入してみました。
これが美味い!コクが出た気がしました。
あ・・・コクが出た「気」になっただけかもしれませんが・・・。

by 長居ねこ
あはは。85%を食べて、変な顔になったえりさんを見てみたい~e-267
きっと、カワイイんじゃないでしょうか?

カレーに入れる。そうか~、その線がありますね!
長居は99%を丸飲みしたり、舐めたりしつつ消費してますが、ほっとんど減らないのでカレーを作る機会に投入してみます。

コメントを閉じる▲

 ← ときメモGS~ | TOP | “理髪店”と呼んでね?

COMMENT

炭酸も食べましたよ~
75%だったかな?
そのくらいだと、まぁそんなに苦くもなかったです。
なんだかダイエット効果もあるんですよね?
[ 2006.04.14(Fri) 10:39] URL | えば☆炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

75%ぐらいだと食べられそうですね。
ポリフェノールたっぷりダイエットの効果も有り。
とりあえずモッタイナイので、小さく割ってサプリと一緒に摂取してます。もちろん噛まずに。
[ 2006.04.16(Sun) 11:08] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

遅ればせながら、お邪魔します。
私も食べました~。85%ってやつ。
食べた瞬間、変な顔になっちゃいました。
苦いッス・・・
で、そのままでは食べられないので、カレーに
投入してみました。
これが美味い!コクが出た気がしました。
あ・・・コクが出た「気」になっただけかもしれませんが・・・。
[ 2006.04.20(Thu) 23:13] URL | えり #ZrQ2dFo6 | EDIT |

あはは。85%を食べて、変な顔になったえりさんを見てみたい~e-267
きっと、カワイイんじゃないでしょうか?

カレーに入れる。そうか~、その線がありますね!
長居は99%を丸飲みしたり、舐めたりしつつ消費してますが、ほっとんど減らないのでカレーを作る機会に投入してみます。
[ 2006.04.22(Sat) 14:29] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/515-66d6eb4d
 ← ときメモGS~ | TOP | “理髪店”と呼んでね?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。