2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんだか肌寒い。 

でも湿度は高い? そろそろ梅雨だしなー。
絵描いて、掃除や洗濯して、猫構って、ネット覗いて……。
特に全くナニもない1日で、いつものように暮れてしまいました事よ。

今日のプロ野球。
タイガースも負けて、今岡モナーは二軍オチ。赤星くんも金本ちゃんもイマイチだし。

ところで野球。といえば、ときメモオンラインの“授業”という名の科目別クイズでですね。
野球ネタはルールやプロ野球のチーム・選手に関するもの、どれも大体分かるのですが、サッカーが全然全く分かりません。
選手名すら「それ誰?」な状態です。
もうすぐ(?)ワールドカップですが、ちょっとは知識が増えると……増えないかな~。

20050105143035.gif
[2006.05.28(Sun) 20:36] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
なんだかじゃなく、ハッキリきっぱり寒いです。
昨日は大嵐、今日も雨。
半分は洗濯もののためとはいいながら、昨夜はストーブを焚きましたが何か?

by 長居ねこ
北の大地はさすがに寒いですか。
こっちは天気がいいと、暖かい。というか少し汗ばむのですが、天気が悪くなると、急転直下です。
マズイ、風邪ひきそう。

あぁ、もーすぐ梅雨も来るし、北の大地に逃走したいです、マジで。

コメントを閉じる▲

 ← 『フライトプラン』 | TOP | 『ハリーポッターと炎のゴブレット』

COMMENT

なんだかじゃなく、ハッキリきっぱり寒いです。
昨日は大嵐、今日も雨。
半分は洗濯もののためとはいいながら、昨夜はストーブを焚きましたが何か?
[ 2006.05.29(Mon) 23:46] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

北の大地はさすがに寒いですか。
こっちは天気がいいと、暖かい。というか少し汗ばむのですが、天気が悪くなると、急転直下です。
マズイ、風邪ひきそう。

あぁ、もーすぐ梅雨も来るし、北の大地に逃走したいです、マジで。
[ 2006.05.30(Tue) 20:10] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/553-d7acea57
 ← 『フライトプラン』 | TOP | 『ハリーポッターと炎のゴブレット』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。