2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メアド流れたな…… 

長居が公表してるメインメアド。
サイトに載せてるのとか、ネット通販などは同じフリーメールです。
一旦フリーメールの受信箱で受けとって、必要な物だけ手元に残してるのですが、その際、スパムの類は全部スパム報告&ゴミ箱にポイ。
そんなわけで最近フリーメールの受信箱にはスパムがだいぶ減ってました。

ところが今日の夜、受信箱を覗いたら40オーバーのスパムが!
しかもほぼ全部が、個人名の馴れ馴れしかったりお誘いだったりするアレです。
まぁ、さっくりいつもの手順を踏みましたが、急に40オーバーのスパムが増えるのはちょっと変です。
……多分このメアドがどっかに流れたんでしょうね。
変更してもどうせまた同じ事の繰り返しだから、汚れは(w)このメアドに一気に引き受けて貰うつもりですが……。

あぁ~、もー! 鬱陶しいな!

って、こんなうざったいエントリー上げてる間に23時50分が過ぎてる!
『おいでよ どうぶつの森』のシュバルツさんが遊びにくる約束すっぽかしちまったよ! ぼやかれるぅぅ!
うぬ~~~、スパムめ!!

20050105143031.gif
[2006.06.10(Sat) 23:58] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ああ、嫌だ。 | TOP | あ~~、寒い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/557-fdb6227f
 ← ああ、嫌だ。 | TOP | あ~~、寒い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。