2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ああ、嫌だ。 

最近、小さな子どもが被害者になる事件が多すぎる。
むちゃくちゃ多すぎる。

20050105143028.gif


世の中から事件事故が全くなくなることは、人が生活し活動している以上あり得ないでしょう。
でも、極端な話。
“痴情のもつれ”とか“金銭問題” などで殺した殺されたは太古の昔からあったでしょうし、誤解を恐れずに言えば……まぁ、仕方ないんちゃう? とも思う訳ですが。

しかし、子ども。まだおっぱいの甘い匂いが残るような年齢の子どもが、大人の都合や気紛れで被害に合うのは、ニュースを見聞きするたび胸が痛みます。
動物。特に哺乳類って、基本的に子どもを護りたい。ってのが本能にあるんじゃないんですかね? 
長居自身も、もし大人と子どもが溺れてたら、先に子どもを助けるだろうしなぁ……。
そう考えると、色々な意味も含めて怖いですよ。
[2006.06.11(Sun) 22:49] ケータイからTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おお、勝ってる | TOP | メアド流れたな……

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/558-03225247
 ← おお、勝ってる | TOP | メアド流れたな……

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。