2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はばたき市センター試験 

Hるんさんも出掛けられたGS2先行体験会で行われた『はばたき市センター試験』。
ネットでも出来るようになってました。
80/100以上の成績だと壁紙が貰えるようです。
やってみました。3科目とも80ラインをギリギリ通過。ひゃ~
GS2の問題がわかりません。
1の問題も結構間違えたし。あんだけやりこんでるのに、意外と覚えてないこと多いッス。
Hるんさんは満点だったそうだけど、注意力の差をヒシヒシと感じますね。
ご褒美に頂いた壁紙、結構いいかんじでした。
やっぱ長居は志波くんと佐伯くんがいいかな~

それにしてもこの問題。
『問 11.
姫条くんの秋私服には文字が書いてあるものがあります。その文字は何?』
 

そこまで執拗にSEAシャツにこだわらんでもエエやんねw

20050105143039.gif
[2006.07.04(Tue) 14:17] ゲームTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
カンニング気味でチャレンジ^^;

それにしても…壁紙…ご褒美じゃない…まどかが…まどかが………TT

by あきえ
うわっ!3つ共不合格…!!
まどか関係しか、バッチリと分かりませんでしたw

蔭さんのおっしゃる通りご褒美ではないです…(泣)

GS2、楽しみですね~~w
瑛と志波っちと、なぜだかクリスが楽しみです~!

by 長居ねこ
こんばんは、蔭さん、あきえさん。
センター試験、チャレンジされたんですね。
ご褒美は……まぁGS2の先行体験会ですから、仕方ないかと。
でもクリス+志波+天知の壁紙はなかなかイイ感じだな~と。

GS2発売後もGSの方でもまだ何か動きあるようですよ。
……ドラマイベントを是非!

by ほるん
ねこさん、みなさん。こんばんは。多分Hるんです(笑)

うひゃ~私1問間違ったのよ。
うちの日記の文章が誤解を招く書き方でした。失礼失礼。

公式HPで他の問題にもアタックしたのですが問題により、若干難易度の差がある感じですね。B問題なんて、かなり難しい。葉月TEL覚えるのなんて無理だって(笑)

会場では、80点以上で佐伯くん看板とのポラ写真撮影ができたのでした。まぁ、ご褒美かといわれるとこれも姫条スキーとしては微妙ですね。
 ねこさんと同じくGS2の勢いでGS1キャラに再度脚光が当たる事を期待してます!では~~


by 長居ねこ
こんばんは、ほるんさん。いやHるんさん。
書き込みを見落としてましてレスが遅くなりました。
すみません……。

そっか、ほるんさんも全問正解じゃなかったのですね。
なんとなくちょっと安堵w

>80点以上で佐伯くん看板とのポラ写真撮影
ちょ、ちょっと公開処刑っぽい雰囲気も感じますが!v-12
いやいや姫条くんなら公開処刑もカマーん! なんですが。
>葉月TEL覚えるのなんて無理
ゴメン、姫条くんのも覚えてませんことよ、トホホ。

コメントを閉じる▲

 ← にゃんこ道 | TOP | どうぶつの森住人

COMMENT

カンニング気味でチャレンジ^^;

それにしても…壁紙…ご褒美じゃない…まどかが…まどかが………TT
[ 2006.07.05(Wed) 03:24] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

うわっ!3つ共不合格…!!
まどか関係しか、バッチリと分かりませんでしたw

蔭さんのおっしゃる通りご褒美ではないです…(泣)

GS2、楽しみですね~~w
瑛と志波っちと、なぜだかクリスが楽しみです~!
[ 2006.07.05(Wed) 22:59] URL | あきえ #J8TxtOA. | EDIT |

こんばんは、蔭さん、あきえさん。
センター試験、チャレンジされたんですね。
ご褒美は……まぁGS2の先行体験会ですから、仕方ないかと。
でもクリス+志波+天知の壁紙はなかなかイイ感じだな~と。

GS2発売後もGSの方でもまだ何か動きあるようですよ。
……ドラマイベントを是非!
[ 2006.07.07(Fri) 00:02] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

ねこさん、みなさん。こんばんは。多分Hるんです(笑)

うひゃ~私1問間違ったのよ。
うちの日記の文章が誤解を招く書き方でした。失礼失礼。

公式HPで他の問題にもアタックしたのですが問題により、若干難易度の差がある感じですね。B問題なんて、かなり難しい。葉月TEL覚えるのなんて無理だって(笑)

会場では、80点以上で佐伯くん看板とのポラ写真撮影ができたのでした。まぁ、ご褒美かといわれるとこれも姫条スキーとしては微妙ですね。
 ねこさんと同じくGS2の勢いでGS1キャラに再度脚光が当たる事を期待してます!では~~

[ 2006.07.13(Thu) 02:03] URL | ほるん #cniWOkc. | EDIT |

こんばんは、ほるんさん。いやHるんさん。
書き込みを見落としてましてレスが遅くなりました。
すみません……。

そっか、ほるんさんも全問正解じゃなかったのですね。
なんとなくちょっと安堵w

>80点以上で佐伯くん看板とのポラ写真撮影
ちょ、ちょっと公開処刑っぽい雰囲気も感じますが!v-12
いやいや姫条くんなら公開処刑もカマーん! なんですが。
>葉月TEL覚えるのなんて無理
ゴメン、姫条くんのも覚えてませんことよ、トホホ。
[ 2006.07.20(Thu) 22:05] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/571-e5718f41
 ← にゃんこ道 | TOP | どうぶつの森住人

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。