2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マンガマンガマン… 

最近には珍しく、いっぱいマンガの単行本を購入。
『健太やります! 第5巻/満田拓也/小学館』←コンビニ単行本。
『太陽の黙示録 第12巻/かわぐちかいじ/小学館』
『ジパング 第24巻/かわぐちかいじ/講談社』
『ヘルシング 第8巻/平野耕太/少年画報社』

見事に男マンガばかりですが、はばたきウオッチャーも買いましたよ~

かわぐちかいじさんのマンガ、背景が線も含めて雰囲気が変わったな。とか、平野耕太せんせい、またスンゲーお久しぶりッスね! やっと第8巻か! 二桁達成は当分先やな。とか、やっぱり前田タカちゃんは好きだけど原センパイがこっそり好みだとか。
そんなあれこれ思いつつ、めくったはばチャ。ときメモGS2もファッションは、やはりかなり壊滅的………。


更にそうこうしつつ、何故かゲームキューブを繋いで、何故かバイオ0やってます。何故?
ううん、ビリーが激しくカッコイイから“何故?”なんて不要なのよ~~~ッ
……ふぅ。


[2006.07.30(Sun) 21:14] マンガTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 準備万端? | TOP | 2ndKiss浮かれBLOG始めました。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/584-7afd244b
 ← 準備万端? | TOP | 2ndKiss浮かれBLOG始めました。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。