2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 準備万端? 

いや、まぁGS2の為ッ! ってだけではないのですが、
テレビ買い換えました。
123.jpg

長居はテレビを見ないのも手伝ってテレビ13インチだったんですよ、小さいでしょw
んでもってドット欠けしてるのもず~っと気になってて……。
そんな訳でこの機会に! と買い換えました。
まぁそれでも15Vなので皆さんのご家庭にあるのよりは、ずっと小さいとは思うのですが(なんせパソコン用のモニタのほうがデカイし)

性能もあがってて画面も綺麗ですね。といいますか、今までのやっぱり小さすぎたんやッ!
テレビが大きくなったら、今まで見つけるのが困難だったバイオのフィールドアイテムとかも目立つようになりましたよ

20050105143039.gif
[2006.08.01(Tue) 11:30] アイテムTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
今日はもうやってるわけですよね?
しばらく会えないと思うと寂しい・・・w
たまには、こちらの世界に帰ってきてーw

by 長居ねこ
やってます、うふふふ……。 ←キモイ

たまには帰ってくるよう、頑張りますw

コメントを閉じる▲

 ← あ”づい” | TOP | マンガマンガマン…

COMMENT

今日はもうやってるわけですよね?
しばらく会えないと思うと寂しい・・・w
たまには、こちらの世界に帰ってきてーw
[ 2006.08.05(Sat) 00:58] URL | えば☆炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

やってます、うふふふ……。 ←キモイ

たまには帰ってくるよう、頑張りますw
[ 2006.08.08(Tue) 23:10] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/585-5c3e4345
 ← あ”づい” | TOP | マンガマンガマン…

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。