2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 次は雉か? 

高校野球は、決勝戦が15回延長引き分け再試合という凄まじい顛末の末、早実が優勝しましたね。
スゴイ! お疲れ! とも思う一方で、若い言うてもあんまし無理しなや~。とも思いますが。 
夏の甲子園は異様に熱いです。暑いじゃなくて。
中・高生の頃はよくあんな暑い場所に朝から晩まで何日も居たよな、アタイ。と思いますよ。


それはともあれ。
プロ野球には最近、ファミリー人気もGETしようと言うことで、動物さん達も動員されてます。
広島カープのミッキー君というワンコはボールボーイならぬボール犬です。テレビで見ましたが器用に籠ごとボールを運んでました。
そして知らぬ間に今度は“ボール猿のゴウ君”が登場してました。お猿ですよ。
犬に猿。……って事は次は雉なのでしょうかね?

それはそうと、『巨人職員が偽サイン=ネットオークションに出品
…………なんというか、すごいな。
“連絡先として記されていた球団事務所”ってw
……後先をなんも考えてないな、この球団職員。
[2006.08.22(Tue) 22:08] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
炭酸が知る限り、ボール猿のゴウ君は
うまくボールを渡せてないようですけどw

いやーサインはひどいねー・・・また巨人て・・・

by 長居ねこ
お猿さんはワンコに負けてるんですね。
頭が言い分、デリケートなのか、はたまた個体差なのか?
ともあれ来季はぜひ雉を……

コメントを閉じる▲

 ← お仕事ちう | TOP | 絵チャ

COMMENT

炭酸が知る限り、ボール猿のゴウ君は
うまくボールを渡せてないようですけどw

いやーサインはひどいねー・・・また巨人て・・・
[ 2006.08.23(Wed) 10:42] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

お猿さんはワンコに負けてるんですね。
頭が言い分、デリケートなのか、はたまた個体差なのか?
ともあれ来季はぜひ雉を……
[ 2006.09.04(Mon) 13:19] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/593-f5275c3c
 ← お仕事ちう | TOP | 絵チャ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。