2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 絵チャ 

昨晩、唐突に絵チャログイン。
ゲームファンサイトに絵チャログイン表示をだしておいた所、お二人も遊びに来て下さいました。

時期柄当然話題はGS2。
ラクガキしつつの萌えオタ話が盛り上がり、9時から始めて深夜3時まで続けました。

しばらくはCさとさんとふたりきり。
二人はは好きキャラが被っているので、そのキャラクターについて盛り上がり、ボロアパートに住んでるそのキャラのエロネタに傾いたり。
絵が壊滅的に下手、というキャラが描いた「廊下は走っては行けません」ポスターのイラスト想像図を競作したり。

学校別の偏差値の話題にもなりました。あー、楽しかったよ!
お二方、深夜までお付き合いありがとうございました。

image022.jpg

image021.jpg

image024.jpg




お二方が会話してるのに、ロクに相槌も打たず黙々とラクガキしてたアホの絵は以下。
image025.png
膝枕、佐伯くんの手がやらし~。

image029.png
課外授業を断ったあと……

image030.png
天然タラシやよ、若先生。意識してやってるならかなりの強者。w

image028.jpg
筆が小さいので後ろの海を塗るのに無理がありました……
[2006.08.20(Sun) 03:53] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
またしても参加しそこなった…TT

by 長居ねこ
突発やったからね……。
お二人も来たことが驚異です。
9月に予告打ってからやりますよーん。

コメントを閉じる▲

 ← 次は雉か? | TOP | 積ん読?

COMMENT

またしても参加しそこなった…TT
[ 2006.08.21(Mon) 00:45] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

突発やったからね……。
お二人も来たことが驚異です。
9月に予告打ってからやりますよーん。
[ 2006.08.22(Tue) 21:48] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/592-8eb4b905
 ← 次は雉か? | TOP | 積ん読?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。