2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 帰ってきたよ 

1週間ブリブリでぇ~す。
今回のお仕事は連載一回目なので、すんごい手間取った気が……。
追々、慣れていかねばな……。そして巨万の富を! ←お前には関係ない。

そして仕事場は4年前のGS発売直後と同じ状況に!
「んでー若王子先生がですね!」
「志波くんとジコチューの後ですねー」
「佐伯(呼び捨て)があーでこーで、卒業間際にいきなりですねー」

前回同様、少年誌系の作家さんの中で屈指のGS通な職場になったとおもわれます。
た、多分ね。

そして更に今回、映画がDVDで流れててまして。
長居「あ、この吹き替え! 若王子先生の声優さんなんすよ、調べたんです! 森川……とし、ともゆき? さんだっけ。(←調べた割に読み方が怪しいw)
他にもハムナプトラのオコーネルとか、SWのオビワンとか。
あとブライトさん役の声優さんの後継でトム・クルーズもこの声優さんなんッスよ!」
師匠「……こ、声ヲタに……?」


ちなみにその時流れてた映画は『セブン』のブラピでした。
ブラピの声は、オハスタにも出てる山ちゃんが多いみたいなんですけどね。←どーでもいい。
………………若王子先生の声、好きです。
[2006.09.02(Sat) 02:20] おしごとTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『生活バトン』 | TOP | お、終りません…

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/597-cd7996e7
 ← 『生活バトン』 | TOP | お、終りません…

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。