2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『生活バトン』 

かきくけこさんから貰ってきました。
ホントは『乙女バトン』を手渡さられたのですが、長居ねこの素で答えるのは異様にこ恥ずかしいので、こっちを奪取してきたわけですが?
こっちも答えにくいのとか、以前他のバトンで答えたのと重複してる質問もあるよーですが、早速。



1:起きてまず始めにすることは?

パソコンを点けて茶を飲む。
ヒキコモリJOBのヲタクなので、情報収集はネットからw
やがて猫がやって来るので、撫でて匂いを嗅ぎます。


2:これだけは欠かせない、日常的なことは?

パソコンとお絵描き。多分やらなかったら死ぬと思われます。


3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

お好みとかタコヤキとか粉もん、瓜、麦酒


4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

納豆、いくら、あと嫌いじゃないけど最近は焼き肉食うと翌日まで死んでる。


5:あなたが踏まれたくない地雷は?

ありすぎて書くと一歩も動けなくなるので、証言を拒否します。


6:最近、1週間で嬉しかったことは?

若王子先生の誕生日が今日な事。
……………………ややっ、違いますか!
じゃ、涼しくなった事でしょうかね。


7:最近、1週間で悲しかったことは?

仕事でGS2が1週間も出来なかったこと。
……………………ややっ、違いますか!
じゃ、血で時(一発変換)地デジ映りが妙に悪いことでしょうか?


8:今、使ってるシャンプー&リンスは?

メリット。なんかあまり良くないと聞きますがジンクピリチオンは地肌に効きます。他になんとか美容室のシャンプーみたいな赤いボトルのヤツ。それから馬油入りのヘアパックが効きます。


9:お風呂で体を洗う時はどこから?

これ回答した記憶が。
左腕ですかね、やっぱ。
あ、でもまず洗顔するな、洗顔。それからシャンプー。


10:あなたにとって恋愛とは?

…………種族保存の本能? 
ややっ、冗談です。ネタにするのは楽しいですが、するのは体力と気力を使うのでシンドイ。


11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

多分。転がされるのは辛抱たまりません。多分。


12:あなたの長所は?

脳天気。切り替えが早い。長所であると同時に欠点ですね。


13:あなたの短所は?

計画性に激しく欠ける。気分屋。


14:あなたを動物に例えると?

猫? といいたい所ですが、猫の長所である素敵外観が全く再現されていません。……ミズスマシにしておきます。(動物じゃないな)


15:あなたの弱点は?

書くとヒットマンに狙われるので、証言を拒否します。


16:寝る前に必ずすることは?

…………う~~~~~ん、歯を磨くとか着替えるとか布団を敷くとか、お祈りをするとか。そういうんじゃないのなら、儀式は特にないです。


17:リラックス&ストレス発散にすることは?

音楽を聴く。絵を描く。映画を観る。ゲームをする。マンガを読む。猫をもてあそぶ。ネットを徘徊する。
以上順不同。


18:好きな映画を3つ挙げて下さい。

ブログの過去ログを参照くだされ。
http://nekonagai.blog.2nt.com/blog-entry-293.html


19:好きな季節は?

秋ですね。天高く猫も更に肥ゆる秋……。年中ですが。


20:好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

あんまり付けませんが、時々使うのはブルガリブルー。
あまり甘い香りじゃなくて好きです。
ジェニファーロペスのSTILLは香りが甘すぎて大失敗。


こんな感じで。
[2006.09.04(Mon) 12:58] バトンTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 柿
マジですかっ!?
寝る前にお祈りをされてるんですか?
察するにロッコ氏と同じ宗教を……好物に麦酒……。

疑問は尽きないのですが、取り急ぎお礼だけでも。
ねこさん生活バトンにお答え頂きまして有難うございます~。
乙女バトンの方は皆に内緒でそっと教えて下さい(笑)


by 長居ねこ
v-356いやいやいや、祈ってません。
たとえばの話ですよ!
まぁ眠りに落ちるまで、姫条くんやら若先生やらの妄想(ネタ作り?)をしつつ睡魔にさらわれていくこともありますがw

乙女バトンは……SSで回答してますから!

コメントを閉じる▲

 ← すごい勢いの絵チャログ | TOP | 帰ってきたよ

COMMENT

マジですかっ!?
寝る前にお祈りをされてるんですか?
察するにロッコ氏と同じ宗教を……好物に麦酒……。

疑問は尽きないのですが、取り急ぎお礼だけでも。
ねこさん生活バトンにお答え頂きまして有難うございます~。
乙女バトンの方は皆に内緒でそっと教えて下さい(笑)

[ 2006.09.05(Tue) 13:31] URL | 柿 #Ty/sfV8k | EDIT |

v-356いやいやいや、祈ってません。
たとえばの話ですよ!
まぁ眠りに落ちるまで、姫条くんやら若先生やらの妄想(ネタ作り?)をしつつ睡魔にさらわれていくこともありますがw

乙女バトンは……SSで回答してますから!
[ 2006.09.07(Thu) 05:18] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/598-d8e4d65e
 ← すごい勢いの絵チャログ | TOP | 帰ってきたよ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。