2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すごい勢いの絵チャログ 

2夜続けて絵チャしたよ、ママン。
1夜目はかきくさん、かおるさん、まみゅさんが参加してくれました。22夜目は突破の上に夜中の1時過ぎだったのに、ゴマたろうさんが来てくれました。ダンナさんとも知り合いなので、文字チャだけだけど、ぱうたんも。

面倒なので切り取りだけで、片っ端からアップしますよ。








image017.png
若王子先生のご自宅想像図。家にある物をみんなで考え、長居が描きました。(巨大天使だけかおるさん画)

image0018.png
若王子ご自宅想像図その2.ゴマたんが夜食食いに行ってる間に描きました。

image0012.png
氷上くん祭。

image0013.png
うんこそのままで、萌え絵と鼻血志波。

image0015.png
更に鼻血志波。“DT”とは我らの間で通じる志波くんのニックネ~ムです。意味は……

image017.jpg
やっと比較的まともな絵が! 先生の笑顔がたまりません!

image0021.jpg
唐突にクリス。ゴマちんの志波は完成せず消された……

image0025.png
動物にたかられる志波くんと愉快な仲間達。
前夜にも同じような絵があったのですがキャプチャの上書きをしてしまいました。

image029.jpg
密VS竜子。恋のライバル4人中2人が元ヤンって有りなんッスかね、この乙女ゲー。


以上キャプってたのを一気に大放出してみました。GS2しらん人には全く意味不明なエントリーですまん。
[2006.09.04(Mon) 14:18] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 絵チャ | TOP | 『生活バトン』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/599-d80e5f28
 ← 絵チャ | TOP | 『生活バトン』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。