2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またですまん! 

最近ブームの絵チャ。
萌えはホントアレですね。(なんやねん)
昨夜は絵描きさんもどっさり集まり、色々描きました。
アミダで決まったキャラを描く。いうのもやりまして、やったことない! を連発するも、記憶力が薄ぅ~い長居は描き始めてから
(これ、友達のチャットでやったな、そーいえば……)
などとボケつつも “コスプレアミダ” なるものはホンマには初体験でした。
長居が引いたのは浴衣と黒服。めっちゃフツーです。
次はもっとおもしろい引きを掴みたい。と関西人として思いました!

参加して下さった皆さん、ホンマにおおきに~。
チャオ~

[2006.09.10(Sun) 16:39] Web+PCTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
毎度毎度絵も描けないのにお邪魔しております。昨夜はすてきな皆様からのプレゼント有難うございました。ほんとに心のオアシスでございましたとも。
これからもまたお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願い致します!

ところで…カウンターが889999でしたw
キリ番じゃないけどなんか…w

by 長居ねこ
おはようございますー。またやりたいですね。
絵チャって描く人と描かない人のバランスも重要だと思うので、是非お越し下さい。

給料日前の孤独なバースディに、一服の清涼剤になってヨカッタッスよ!

コメントを閉じる▲

 ← 半袖と長袖 | TOP | 絵チャ

COMMENT

毎度毎度絵も描けないのにお邪魔しております。昨夜はすてきな皆様からのプレゼント有難うございました。ほんとに心のオアシスでございましたとも。
これからもまたお邪魔すると思いますがどうぞよろしくお願い致します!

ところで…カウンターが889999でしたw
キリ番じゃないけどなんか…w
[ 2006.09.10(Sun) 23:54] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

おはようございますー。またやりたいですね。
絵チャって描く人と描かない人のバランスも重要だと思うので、是非お越し下さい。

給料日前の孤独なバースディに、一服の清涼剤になってヨカッタッスよ!
[ 2006.09.13(Wed) 08:27] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/601-e377dd73
 ← 半袖と長袖 | TOP | 絵チャ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。