2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 半袖と長袖 

相変わらず長居がGS2にどっぷりの間に、世間は9月に入り、いきなり涼しくなりました。
もう長袖ですよ、長袖! 夜とかちょっと寒いし!
そう、長袖半袖の話なのですが、ゴーインに。

今日ですね。ゲームサイトの方のキリ番絵を描いてたんですよ。
キャラクタは男女ひとりずつ。
ボーっとしたまま下描きしてあった絵をクリンナップして、背景のアタリも入れて。
徹夜明けだったんで(ゲームに非ずw)眠くなってきましたヨ!
キャラクタだけ塗っちゃえ! と気力を奮いおこしつつ
……数時間後、キャラクタ完成。

そこでハッと気が付いたのです。
男キャラは半袖なのに、女キャラはセーター風の長袖!
ぎゃ~~~!
な、な、なんでここまで気が付かなかったのか、我ながら恐ろしい程の間抜けっぷりです。

……線画を修正して、塗り直さねばいけませんがマナが尽きました。
やっぱり眠い時に無理しても、ロクな事ないッスね。
という訳で、おやす……




エントリーと全く関係ない長居のデスクトップ。
キャプチャした画像は、個人で楽しんでるだけなので問題ありません。

desktop.jpg

[2006.09.15(Fri) 21:47] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 来ましたよ、スタレビ | TOP | またですまん!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/602-d876e3b3
 ← 来ましたよ、スタレビ | TOP | またですまん!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。