2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン漬け 

昨日付のエントリで書いてましたゲーム二次創作サイト、復旧しました。
夜の9時過ぎにサポートにメールしたら、日付が変わった頃に返信が来ていてビックリ。
まぁシステムのサポートは24時間体勢でしょうけど、反応早くてビックリ。
「入金予定をお知らせ下されば復旧させます」と書いてあって、実はその時にはネットで入金済みだったんですが、本ッ当にちゃんと入金されてるのか不安なので連絡しませんでした。←長居うっかりだから自分の行動を半ば信用していませんw
で、翌朝に入金確認されたらしく復旧してました。
素早いお仕事アリガトウゴザイマス、アイネットディーさん。
しかしメールがまたスパムに仕分けられてました。orz なんでぇ???



と、長い前置きは置いといて。
昨日今日はず~~~~~~っとDSとにらめっこしてました。
半分寝てる時もありましたが、ホントにず~~~~~~っと!
ええ、ポケモンパールですよ。
そしてー! ポケモンリーグ勝ち抜けました。
早ッ!って声が聞こえてきそうですねw
いやぁぁ、最後の戦いが本当にきつかった。余分を見越して持って行った回復系アイテムもほとんど注ぎ込んだ!
パーティのピカチュウ、なんも役に立たなかったよ!

しかしですね。お友達のGなんさんも書いてらしたけど、ポケモン図鑑がポケモンを目撃しただけで埋まるのって、変じゃないですか?
赤とか青の時、あんなにあんなに苦労して埋めたのに……ッ!!
一時的にでも交換して埋めたりしなきゃならないと、借りパクトラブルとかが発生するからなのかなぁ?

……ふぅ。
ともあれ一周終了ッス。

IMG_0427.gif
[2006.11.07(Tue) 23:40] ゲームTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
一時はどうなることかと思いましたが早々の復活おめでとうございます!

ここにお邪魔しないと1日が終わらないよー!

by ぎんなん
ええええええっ! えええええっ! もうポケモンリーグ制覇ですかっ! ……す、すごいです、ねこさんっ! (これ以上はことばも出ない)。

by 長居ねこ
あはは。お騒がせしました。v-421
来年の更新時には二度と過ちを繰り返さないように……したいですよ、ホント。

v-5 ぎんなんさん。
ええ、もう、文字通り駆け抜けました。
長居の場合、RPGはレベル上げまくってからラスボスに行くのですが、このゲームはポケモンリーグクリアしたって、全然終わりじゃないですから、一回さっさとクリアしたかったんです。
なのでなかなか厳しいバトルでした。

地下通路とか、コンテストとか全然スルーしてるので、チャレンジしなきゃね!
通信もしましょう、是非!v-20

コメントを閉じる▲

 ← ポケモン補完への道 | TOP | 契約更新できてない

COMMENT

一時はどうなることかと思いましたが早々の復活おめでとうございます!

ここにお邪魔しないと1日が終わらないよー!
[ 2006.11.08(Wed) 01:13] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

ええええええっ! えええええっ! もうポケモンリーグ制覇ですかっ! ……す、すごいです、ねこさんっ! (これ以上はことばも出ない)。
[ 2006.11.08(Wed) 19:52] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

あはは。お騒がせしました。v-421
来年の更新時には二度と過ちを繰り返さないように……したいですよ、ホント。

v-5 ぎんなんさん。
ええ、もう、文字通り駆け抜けました。
長居の場合、RPGはレベル上げまくってからラスボスに行くのですが、このゲームはポケモンリーグクリアしたって、全然終わりじゃないですから、一回さっさとクリアしたかったんです。
なのでなかなか厳しいバトルでした。

地下通路とか、コンテストとか全然スルーしてるので、チャレンジしなきゃね!
通信もしましょう、是非!v-20
[ 2006.11.09(Thu) 22:42] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/618-01335bd3
 ← ポケモン補完への道 | TOP | 契約更新できてない

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。