2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ポケモン補完への道 

え~っとネタバレ

今回のポケモンは捕獲せずとも目撃するだけで図鑑が埋まっていきます。
ラクショーですね! 
伝説ポケモンも目撃するだけでも埋まるし~、150匹全部埋まりましたよ。
…………と、ポケモンハカセのナナカマド博士に招集受けました。
なんだろう~。と思いつつ研究所に行くと、オオキド博士が!
「全部埋まったんじゃな。
それでは 図鑑を全国版 にしてあげよう」

061110_1.jpg

え、ちょ……待ってくださーいッ!!!!
図鑑に484匹分のスペースが出来てますが?
スカスカになっちゃってるんですがッ?


……まだまだ続くよ、ポケモンパール。








ところで今回のポケモンの舞台は『シンオウ地方』。
ぶっちゃけ北海道なのですが、北方領土の二島が領土にw

061110.jpg

お子様達に幼少の頃から「北方領土は日本固有の財産です」という概念を擦り込ませようとする日本政府のプロパガンダでしょうか?
ま、個人的には湾内にめり込んでる三島は日本やろ? とは思いますが。
[2006.11.10(Fri) 23:58] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんなん
ねこさん、お怪我は大丈夫ですか。

図鑑ですが、えっとですね、それは、ポケモンの昔のもの、エメラルドやら、ルビーやら、サファイアやら、リーフグリーンやら、ファイヤーレッドから、パルパーク経由で移動するのですよ。うちには、そのへんのポケモンはたくさんいますので、図鑑埋め、協力しますぜ~。

by 長居ねこ
こんばんは、ぎんなんさん。
怪我はまだ痛みますが、だいぶ楽になりました。
キーボードを打ったり絵を描いたりしてると、痛いな。と思うものの、ほぼ支障もありません。

さて。ポケモン図鑑。
オーキド博士に全国図鑑を渡され開いたとき、絶句しました、ホント。
実はルビーのソフトはほぼ手つかずですが持ってるんですよね。でもなぁ……。
そんな訳でせっせと集めてますが、前途多難。
埋め目的のトレードは結構大変そうなのですが、時間があったらよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← 滑って転んで…… | TOP | ポケモン漬け

COMMENT

ねこさん、お怪我は大丈夫ですか。

図鑑ですが、えっとですね、それは、ポケモンの昔のもの、エメラルドやら、ルビーやら、サファイアやら、リーフグリーンやら、ファイヤーレッドから、パルパーク経由で移動するのですよ。うちには、そのへんのポケモンはたくさんいますので、図鑑埋め、協力しますぜ~。
[ 2006.11.12(Sun) 00:34] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

こんばんは、ぎんなんさん。
怪我はまだ痛みますが、だいぶ楽になりました。
キーボードを打ったり絵を描いたりしてると、痛いな。と思うものの、ほぼ支障もありません。

さて。ポケモン図鑑。
オーキド博士に全国図鑑を渡され開いたとき、絶句しました、ホント。
実はルビーのソフトはほぼ手つかずですが持ってるんですよね。でもなぁ……。
そんな訳でせっせと集めてますが、前途多難。
埋め目的のトレードは結構大変そうなのですが、時間があったらよろしくお願いします。
[ 2006.11.13(Mon) 20:53] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/619-c93e456c
 ← 滑って転んで…… | TOP | ポケモン漬け

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。