2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生きてますよん。 

…………はふ。
昨年暮れから雑事がビミョーに多いです。
パソコンのHDの調子がおかしい。入れ替えなきゃなぁ。と思いつつ再インストールするとノートン先生も……。
セキュリティソフトって、高いよぅぅ。
あとは助っ人に駆り出されたのと、年末に途中で断念した掃除をやって……えーと、それから……

後はポケモンを相変わらずプレイ中。
合間合間にちょこちょこっとプレイできるのが、携帯機の強みですね。
GBAの『ポケットモンスター エメラルド』を持っていないと出現しないポケモンが、図鑑からごっそり抜けていて寂しいです。
あ、でもこないだですね。参加してるSNSで非常にゲットしにくい“ヒンバス”というポケモンを譲って貰いました。
色んな方とに交換して貰ったり、ゲーム内のトレード機能を使ったりしてかなり図鑑は埋まってきましたが、当然ですが入手しやすかったり育成しやすかったりするポケモンから埋まって行っているわけで、残っているポケモンの種類は少々入手や育成が大変なポケモンなのですよ。
まさに『百里の道を行くものは九十九里を持って半ばとせよ』……ですか?

ともあれ、ただいまポケモン全国図鑑445匹! 捕獲数431匹! ……sigh
[2007.01.12(Fri) 21:24] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうぶつの森 | TOP | 謹賀新年

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/636-c8828384
 ← どうぶつの森 | TOP | 謹賀新年

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。