2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク どうぶつの森 

年末からゲーム『どうぶつの森』をプレイしていません。
ポケモンダイパとプレイする内容がビミョーに被っちゃって、お留守気味だったんですよね。
例えば毎日通うスポットがあったり、植物に水をやったり。
同じようなコトをふたつのゲームでするのは正直ちとかったるい。
…………なので“まどか村”では今頃雑草が生え、我が家ではあの虫が闊歩していると!!

……まだ博物館すらコンプしてないし、1億ベルと5億ベル預金するともらえるぺりこさんとぺりみさんの写真をgetするべく貯蓄中だったりで未練はあるんですけどね。←まだ5000万ベルぐらいでしたが。

そんなわけで、一応『どうぶつの森』休止。
ブログのの住人一覧も消しておこうっと。
[2007.01.13(Sat) 23:50] ゲームTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by まみゅ
こんにちわー。

「森」休止中なんですねw
うちも最近、なんかDSつけるチャンスを逃しまくりで
遊びに行ってません(爆)。
そのせいか、どんどん住人が減ってきてます^^;
この前、お気に入りだった住人が知らぬ間に
いなくなっててびっくりでした。

うちもコンプとかムリそうですw
でわ!
お邪魔しましたー。

by ぎんなん
「どうぶつの森」、妹から買ったほうの村、ついにラフレシアが咲きました。ほっぽっておくこと5ヶ月。ねこさんの村も今年の梅雨ぐらいにはラフレシアが咲くかもしれませんわ。

by 長居ねこ
そろそろ森は恐ろしいことになってるでしょう。
シュバルツさんが寂しがってないかだろうか? ということが気がかりです。
せっかくWi-Fiが出来るんだから、有料でいいから新しいパッチとかDL出来たら飽きずにいいのになぁと思うのですがね~。

ラフレシアは実はですね、最初のプレイ前に時計をガーッと進めて見てみました。
ぎんなんさんもゲーム日記に書いておられたように、蠅がすごかったッス。

コメントを閉じる▲

 ← 『納豆入荷致しました』 | TOP | 生きてますよん。

COMMENT

こんにちわー。

「森」休止中なんですねw
うちも最近、なんかDSつけるチャンスを逃しまくりで
遊びに行ってません(爆)。
そのせいか、どんどん住人が減ってきてます^^;
この前、お気に入りだった住人が知らぬ間に
いなくなっててびっくりでした。

うちもコンプとかムリそうですw
でわ!
お邪魔しましたー。
[ 2007.01.14(Sun) 15:12] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

「どうぶつの森」、妹から買ったほうの村、ついにラフレシアが咲きました。ほっぽっておくこと5ヶ月。ねこさんの村も今年の梅雨ぐらいにはラフレシアが咲くかもしれませんわ。
[ 2007.01.14(Sun) 23:24] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

そろそろ森は恐ろしいことになってるでしょう。
シュバルツさんが寂しがってないかだろうか? ということが気がかりです。
せっかくWi-Fiが出来るんだから、有料でいいから新しいパッチとかDL出来たら飽きずにいいのになぁと思うのですがね~。

ラフレシアは実はですね、最初のプレイ前に時計をガーッと進めて見てみました。
ぎんなんさんもゲーム日記に書いておられたように、蠅がすごかったッス。
[ 2007.01.21(Sun) 21:43] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/637-a09aeeee
 ← 『納豆入荷致しました』 | TOP | 生きてますよん。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。