2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペンダントヘッド 

ネットショッピングでペンダントヘッドとチェーンを購入。
70センチの長目のチェーンとか、なかなか売ってないんですよ。

さて、届きました。わ~い、かわい~
20070124.jpg

姫条くんや佐伯くんあたりが装備すると素敵っぽいです。←??


それはともかく。
1.2コ頼むと段ボールハウスが完成しそうな過剰包装には少々辟易してますが、このショップ、なんつー簡易包装w
中身はちゃんとエアパッキンとスゥエードのポーチには入っていましたけど。これで福沢さん2枚とは、代引きの時に
(だまされてるんじゃないだろーな!)
と、一瞬いぶかしく思いました。 
20070124_2.jpg


こんなん?
20070124_3.jpg
[2007.01.24(Wed) 16:22] アイテムTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
簡易包装すばらしい!
へたに通販とかで買うとダンボールとかすごくて
ゴミだしが苦痛になったりしますからねw

by 長居ねこ
棚を買ったので、玄関が今まさに段ボールはハウス状態です。
早くゴミの日来て欲しい……

コメントを閉じる▲

 ← 『セブンバトン』 | TOP | 恵方巻き ?

COMMENT

簡易包装すばらしい!
へたに通販とかで買うとダンボールとかすごくて
ゴミだしが苦痛になったりしますからねw
[ 2007.01.24(Wed) 19:28] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

棚を買ったので、玄関が今まさに段ボールはハウス状態です。
早くゴミの日来て欲しい……
[ 2007.02.10(Sat) 18:57] URL | 長居ねこ #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/643-df1e6c72
 ← 『セブンバトン』 | TOP | 恵方巻き ?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。