2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『セブンバトン』 

蔭さんから回ってきました。 同じような設問に過去答えた気もしますが、ブログ・日記が寂しい時の穴埋めにはバトンです! カテゴリーにも追加してみましたよ、バトン!
では参りましょう。


1.まずは自己紹介を7項目にまとめて
名前=長居ねこじー。
え? 知ってるのとちょっと違う? “デイジー”の“ジー”ですよ?
年齢=去年、私立羽ヶ崎学園高校普通科に入学しました。
担任の先生は格好よくて楽しい男の先生なんですが、ちょっとどこかいろいろ変です。
性別=肉体的には多分♀。脳内は3割程度がオヤジ。
好きなもの=うどん お好み 餃子。 え? 別に食い物限定じゃない? 
嫌いなもの=納豆。ケータイチェックしながら歩いてる人。
趣味=マンガマニヤ。ゲームスキー。
特技=………………なんだろう??? ないかも、マジで。

2.自分の性格を簡単に7つ挙げて
大雑把。
収集癖。
ヲタク
ひきこもり
外面よし子さん
思いつかない
思いつかない。w

3.好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
『サンフランシスコ』/KINGSHOW
『Cloudbusting』/Kate Bush 
PVも含めてとても好み。
『月は静かに』/姫条まどか 
キャラソンなのに出来がよくてビックリ。姫条くん役の声優さんがキャラを演じた上で歌も上手くて素敵。
21st Century Schizoid Man Including Mirrors/King Crimson
タイトル長いよ、曲も長いけど。『21世紀の精神異常者』の方が通りいいよね、多分。
 好きなアーティストは他にも居るけど、「この曲!」てすぐに思いつかないw 
 
4.好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を7人挙げて
Brad Pitt(ブラピ) 
ほら『セブンバトン』だし、これ。
筋肉質 だらしないっぽい 男前 かわいい。無精髭。ピンポイント過ぎw
ソフトバンクのケータイCMで、何かにつまずくブラピにはクラクラしました。 靴の裏とかチェックしてるし。た、たまらん!
織田裕二
『振り返れば奴がいる』で決定打に。煙草が似合う。黒澤明の『椿三十郎』やるらしいのですが楽しみ反面、どうなんだろう?
金本知憲 
阪神タイガースの野手の人。体育会系の人そのものって感じ? それがいい。
大槻ケンヂ
最近迷走中。もともとヲタなんに、わざわざヲタにすり寄るのは見ていて辛いので勘弁して欲しい。
江戸川乱歩 
ガキの頃から未だに読んでる作家。子ども向けも大人向けも面白い。
ジェリー・ブラッカイマー
クソ腹立つ映画もあるんですが、どうやら概ねこの人が撮る映画は好きっぽいらしい自分が悔しい。

5. このバトンを7人に回して
わー、アンカーでイイッスか?
回してくれた蔭さん、おおきに~

あ、蔭さんといえば。








以前蔭さんに宛てた10㎝になってしまった姫条くん絵。アップするトコが思いつかないのでココにw
20070126.jpg
 ※クリックで拡大しますよ。
[2007.01.26(Fri) 10:06] バトンTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
絵は特技だと思いますよ!
ねこじーはデイジーからなんだーへーw

by 長居ねこ
特技と断言できるほどど美味ければ…上手ければいいんですがね。
まぁ無いよりはマシ?

コメントを閉じる▲

 ← 出稼ぎ行ってました。 | TOP | ペンダントヘッド

COMMENT

絵は特技だと思いますよ!
ねこじーはデイジーからなんだーへーw
[ 2007.01.31(Wed) 15:42] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

特技と断言できるほどど美味ければ…上手ければいいんですがね。
まぁ無いよりはマシ?
[ 2007.02.10(Sat) 18:58] URL | 長居ねこ #LkZag.iM | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/644-299e3161
 ← 出稼ぎ行ってました。 | TOP | ペンダントヘッド

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。