2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク でーえすらいと  

巷で相変わらず品不足のコレ。
いつぞやの米不足の時代を思い出し……
まぁそんな年寄りの昔話的な事はどーでも良いですね。




さて、このDS。長居はノーマルの赤とLiteのネイビーを所有してるのですが、ここ最近

    白 が 欲 し い !

という欲望に苛まれておりました。
べっ、別に来月DSでときメモ1のゲームが出るからとか、その時にクローバーのシールを貼ってGS専用機にしたいいとか、そんなんじゃないからねッ!


……近所のゲーム屋やスーパーにもいつもいつも売ってない。
結局お店をチェックしつつネットを彷徨うこと数週間。
抽選やら秒殺予約終了を乗り越え、やっとゲット!
仕事から帰った日にタイミングよく配達。


   ぃっやった~~~~~~~~~~!
 ネット彷徨った甲斐があったよ、ママン!





で、今日出掛けて近所の近所のゲーム屋に入ったら


    入 荷 し て や ん の。 ガーン・・・

白とアイスブルーがちょっとずつだったけど。



………………………………………………………………………
………………………………………………………………………
………………………………………………………………。
さて問題です。
この瞬間、長居さんはどんな行動を取ったでしょうか?
正解者には長居さんからの溢れる変を毒電波で送ります。




ちなみに長居が参考にしたDS_Lite発売ショップ情報サイトさんはココ
[2007.02.10(Sat) 18:53] ゲームTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あっきー
DSって本当に見当たらないです!
入荷しても即日完売のようですし。並ぶ元気はありません!!

>来月DSでときメモ1のゲームが出るからとか、その時にクローバーのシールを貼ってGS専用機にしたい
ピンクか黒が欲しい!と思ってたんですが、クローバーにあわせて白?と思った私です。やはり、考えることは同じですね~~~。

問題に答えます!
・・・抽選に関して規約があるかどうかはしりませんが。

A.ここはキャンセルして近所のゲーム屋で買った!

もしくは・・・。

A.ネットと近所で合わせて2台買ってしまった!

でしょう!!
・・・DSLiteにも赤があればいいのになー!

by 長居ねこ
私も白は要らんな~、と思ってネイビーにしたんですよ。
でもほら、クローバーに合わせると後はせいぜいアイスブルーぐらい? じゃないですかw

さて正解です。
答えは
A.ネットと近所で合わせて2台買ってしまった!

です。
あっきー、大正解! スゲー、長居読まれてますね!
だって無性に悔しかったんですもん!!
……そんなわけでDSLiteが一台未開封のまま、棚に置かれています。

by 蔭
未開封分、ご不用ならあっきーと自分が奪い合いますがwww

by 長居ねこ
すいませんすいませんすいません。
レスが遅くなってしまって……。
DSlite無事ゲット出来たようで、す……すみません。
白はクローバー仕様にするんで、きっと白が正解ですよw。
人気も白が一番みたいですしねv-343

コメントを閉じる▲

 ← 予約特典 | TOP | 出稼ぎ行ってました。

COMMENT

DSって本当に見当たらないです!
入荷しても即日完売のようですし。並ぶ元気はありません!!

>来月DSでときメモ1のゲームが出るからとか、その時にクローバーのシールを貼ってGS専用機にしたい
ピンクか黒が欲しい!と思ってたんですが、クローバーにあわせて白?と思った私です。やはり、考えることは同じですね~~~。

問題に答えます!
・・・抽選に関して規約があるかどうかはしりませんが。

A.ここはキャンセルして近所のゲーム屋で買った!

もしくは・・・。

A.ネットと近所で合わせて2台買ってしまった!

でしょう!!
・・・DSLiteにも赤があればいいのになー!
[ 2007.02.16(Fri) 08:18] URL | あっきー #J8TxtOA. | EDIT |

私も白は要らんな~、と思ってネイビーにしたんですよ。
でもほら、クローバーに合わせると後はせいぜいアイスブルーぐらい? じゃないですかw

さて正解です。
答えは
A.ネットと近所で合わせて2台買ってしまった!

です。
あっきー、大正解! スゲー、長居読まれてますね!
だって無性に悔しかったんですもん!!
……そんなわけでDSLiteが一台未開封のまま、棚に置かれています。
[ 2007.02.19(Mon) 21:27] URL | 長居ねこ #k5YCulvU | EDIT |

未開封分、ご不用ならあっきーと自分が奪い合いますがwww
[ 2007.02.19(Mon) 23:53] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

すいませんすいませんすいません。
レスが遅くなってしまって……。
DSlite無事ゲット出来たようで、す……すみません。
白はクローバー仕様にするんで、きっと白が正解ですよw。
人気も白が一番みたいですしねv-343
[ 2007.03.01(Thu) 13:59] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/646-1aeb1066
 ← 予約特典 | TOP | 出稼ぎ行ってました。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。