2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 予約特典 

最近のですね。ヲタクを相手にしてるゲームでは予約特典がショップによって異なり、ヲタクの人達が右往左往させられる事が多いようです。


仕事から帰ってきてHるんさんちの日記読んでたら、とうとうそれが対岸の火事じゃなくなる日がやってくる事を知ってしまったのです。
…………そう。来月発売のDS用ときメモGS。
       

       予約特典が六種類って!

長居は実のところ、ドラマCD言うのに興味が有りません。購入したゲームに付いていても開封してないのもある程ですw
  
しかし 姫条まどかくんは別です。(※ときメモGSの登場人物。こんな名前やけど男でやねん)


姫条くんの声は聞き逃すわけにはまいりませんッ!!
……いや、でも、さすがに同じゲームを買う限界は2コまででしょう! ←2コは買うんですね。

困りましたね……。
多分、多分ですけど。
………………………………多分来月以降、ヤ※オクとかウロウロしてると思いますね、多分ですけど。
[2007.02.10(Sat) 19:19] ゲームTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 蔭
やだなあ、任せておくんなさいよ。
既に皆さんあちこちで手分けして注文分散済みですって!
私もU奈さんから…。
それに柿さん達も画策してるようですぜ~。
…まあ…イラストの一枚や二枚や三枚は要求されるかもしれませんけどね^^


by あっきー
柿さん達も画策している一人ですw
皆で協力し合い、フルコンプ済みです~!
なので2個も買わなくてOKかも?!
・・・イラストの一枚や二枚や三枚の要求・・・いただきですね!早速、柿さんに報告だー!

by 長居ねこ
おお、皆さん用意周到ッスね。
まぁ種類が多いしねぇ……

皆さん一緒だと思いますが、姫条くんのだけ聴けたら十分なんですがね(あとは、氷室先生と鈴鹿ぐらい?)

コメントを閉じる▲

 ← 徒労 | TOP | でーえすらいと

COMMENT

やだなあ、任せておくんなさいよ。
既に皆さんあちこちで手分けして注文分散済みですって!
私もU奈さんから…。
それに柿さん達も画策してるようですぜ~。
…まあ…イラストの一枚や二枚や三枚は要求されるかもしれませんけどね^^

[ 2007.02.10(Sat) 20:14] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

柿さん達も画策している一人ですw
皆で協力し合い、フルコンプ済みです~!
なので2個も買わなくてOKかも?!
・・・イラストの一枚や二枚や三枚の要求・・・いただきですね!早速、柿さんに報告だー!
[ 2007.02.16(Fri) 08:00] URL | あっきー #J8TxtOA. | EDIT |

おお、皆さん用意周到ッスね。
まぁ種類が多いしねぇ……

皆さん一緒だと思いますが、姫条くんのだけ聴けたら十分なんですがね(あとは、氷室先生と鈴鹿ぐらい?)
[ 2007.02.19(Mon) 15:36] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/647-d2ea513f
 ← 徒労 | TOP | でーえすらいと

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。