2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メモを取るカイル 

先日購入した『ウィッシュルーム』ですが、このゲームはDSを縦型で使います。来月発売される某オトメゲと同じ向きですね。


以下、ネタバレではないのですが続きで。

で、ゲーム中にメモがとれます。タッチペンでメモを取ると画面左ではカイルがさらさらとペンを走らす姿が。
まぁ普通は気になった疑問点や人物の相関関係などをメモるのでしょうが、
20070219_01.jpg
とか、あまつさえ
20070219_02.jpg
こんなん描いてたらどうしようかと思いますね。

ちなみに長居はおチビ事、メリッサが可愛いッスよ
20070219_03.jpg
[2007.02.19(Mon) 22:42] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Kおる
…そうか、カイルそんなことメモってたのかv-12
さすが独身男性の食生活v-27
脳内ではレイチェルそんなことにv-48
8歳から見りゃ33歳は充分過ぎるほどオジサンなんでしょうなあ。

by 長居ねこ
長居の食生活もあんまし変わりませんけどw
アルコールの量は多分カイルの方が上だと……多分思いますが。


1周目終わりました。←いや結構前だけど。
カイル休暇に旅立つエンドでした。
綾波ライクな美少女お持ち帰りエンドじゃなかったのは、蘇生させる時にチューじゃなく顔をしばいたからだと思われます、多分w

ちなみにカイル脳内でレイチェルはもっとスゴイと思うのですが、全年齢向けブログではお見せできません!

コメントを閉じる▲

 ← チョイイソガシー | TOP | 『ウィッシュルーム』

COMMENT

…そうか、カイルそんなことメモってたのかv-12
さすが独身男性の食生活v-27
脳内ではレイチェルそんなことにv-48
8歳から見りゃ33歳は充分過ぎるほどオジサンなんでしょうなあ。
[ 2007.02.20(Tue) 20:10] URL | Kおる #zpbGWri6 | EDIT |

長居の食生活もあんまし変わりませんけどw
アルコールの量は多分カイルの方が上だと……多分思いますが。


1周目終わりました。←いや結構前だけど。
カイル休暇に旅立つエンドでした。
綾波ライクな美少女お持ち帰りエンドじゃなかったのは、蘇生させる時にチューじゃなく顔をしばいたからだと思われます、多分w

ちなみにカイル脳内でレイチェルはもっとスゴイと思うのですが、全年齢向けブログではお見せできません!
[ 2007.03.01(Thu) 14:06] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/650-56bd7002
 ← チョイイソガシー | TOP | 『ウィッシュルーム』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。