2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『ウィッシュルーム』 

Kおるさんが自日記で楽しげに語っていたゲーム。
20070217_01.jpg

売り切ればかりでなかなか売ってなかったけど、今日出掛けた帰りにゲーム屋に寄ったら売ってたので購入。
わ~い。カイル、無精髭だわ、一見厭世風だわで好みっぽい

3月にはGS 1stLOVEがでるし、4月には逆転裁判4でるわでゲームいっぱい買いそう。GBAのFFVIもまだやってないし。
………………ってDS(GBA含)ばっかり???

ソニースキーとしてはPS3もがんばれっ! まだ買ってないけどw
↑PS3もWiiもバイオ待ちかな?


あと時効ネタで。
2.14。自分用に買ったチョコ。この時期可愛いのとかゴージャスなのが並ぶからついそそられてしまいますよ。20070217_02.jpg
[2007.02.17(Sat) 21:51] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Kおる
おー、ウィッシュルーム購入おめでとうございますv-218
ストーリイとしては静かに進んでいくので
ちょっと物足りないって人もいるかもしれませんが、
私は好きですよv-238
そんなに長くないし、難易度も低めだし、楽しんでくだされ。

by 長居ねこ
買いました、買いました。
わざと少し古い時代に設定した群像劇、イイッスね。
長居は映画でも群像劇が好きなので。比較的最近では『クラッシュ』とか『マグノリア』とか。
システム面やシナリオに少し気になる点があるにはあるんですが、パズルのピースがはまっていくように謎が氷解していくのは気持ちがいいです。
アイテム突きつけたり、おかしい箇所を追求する時には
逆転裁判ライクに
「食らえ!」
とか
「意義ありッ!」
と突っ込んでおりますよ。

コメントを閉じる▲

 ← メモを取るカイル | TOP | 徒労

COMMENT

おー、ウィッシュルーム購入おめでとうございますv-218
ストーリイとしては静かに進んでいくので
ちょっと物足りないって人もいるかもしれませんが、
私は好きですよv-238
そんなに長くないし、難易度も低めだし、楽しんでくだされ。
[ 2007.02.17(Sat) 22:57] URL | Kおる #zpbGWri6 | EDIT |

買いました、買いました。
わざと少し古い時代に設定した群像劇、イイッスね。
長居は映画でも群像劇が好きなので。比較的最近では『クラッシュ』とか『マグノリア』とか。
システム面やシナリオに少し気になる点があるにはあるんですが、パズルのピースがはまっていくように謎が氷解していくのは気持ちがいいです。
アイテム突きつけたり、おかしい箇所を追求する時には
逆転裁判ライクに
「食らえ!」
とか
「意義ありッ!」
と突っ込んでおりますよ。
[ 2007.02.19(Mon) 21:37] URL | 長居ねこ #k5YCulvU | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/649-317f0849
 ← メモを取るカイル | TOP | 徒労

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。