2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 好きとか~嫌いとか~ 

ときほど、ときメモGS 1stLove、姫条くんを通常クリアしました。……通常ってナニ?
以下、そこそこネタバレ有り

いやん、やっぱり姫条くんカッコイイ~。可愛い~
撫でたりつついたり。ときめいてくると反応がぁぁ。でも話の腰を折られると反応よくないですね、そりゃ普通そうかw

システムや会話はPS2と変わらないのですが、そこはかといじられてる跡が。
背景のモブが多く描き換えられてたり、購入できる服もGS2になってるような……。
絵にちょっとなんだか気になるもんがあるな。と思ってたら、スタッフクレジットにTMOのキャラデザをされてるミノ☆タローさんの名前を発見。
…………あ~~~~~。TMOサービス終了するからこっちに回されてるんだ。
男の子達は、嫌われてる状態で好きじゃない場所へデートに誘っても、バイトとか部活じゃないかぎりホイホイ誘いに乗ってきやがりますし。
そこら辺は少し簡単に?

それからEVS。
フルボイスじゃないのはまぁ仕方ないとして。

名前の呼び方がスゴイ中途半端!

ウチの二次創作の主人公名「長瀬」「夏香」で登録したら、名前の呼ばれ方にパターンがありますって選択肢がでて、苗字の方が
「なー」
「なか」
「せー」
「かせ」
それから名前の方が
「なー」
「なつ」
「かー」
「なっ」


………………………………はぁぁ????
めっちゃ無理あるんですが、573さん!!

はぁはぁはぁ。落ち着いて。
あ、そうそう B'Zの曲がなかったです。
まぁ歌詞は容量の問題でカットされたんでしょうから、曲自体の契約も無しなんでしょうね。
それから~、新しいミニゲームが結構取っつきにくい。というか要領得るまで時間が掛かったッス。タッチペン操作のアクションは難しいです~
更にもひとつ。
DSは液晶が2画面あるわけですが、このゲーム縦型で使うんですよ、脳鍛えるヤツみたいに。
その液晶が左右で幅がビミョウに違うせいか、キャラが左右移動した際に幅が変わって気持ち悪いッス。チビキャラが妙に横に間延びしてるのも気になる。調整して欲しかったな

と・こ・ろ・で
新しいスチル。……絵的に気になる箇所が(相変わらず)ないでもないのですが
ぎゃーー! ぎゃー! ぎょぇぇぇ!! 

20070316_2.jpg

肝心なポイントはぼかしておきますが、イイ! もうそのままお泊まりしちゃえばいいのに。ふたりで鍋番しながらさ!


新キャラくん。キャラがビミョーに姫条くんと被ってる気がするんですが、デート? らしきトコまでは進んだのですが、そのあと出現せず。
姫条くんルートだったからなんでしょうか?

彼をみると『チェッカーズ』の歌が何故か脳裏をクルクル回ります。
20070316_3.jpg

ま、そんなわけで2周目いってきま!
[2007.03.16(Fri) 13:42] ゲームTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by まみゅ
こんちわ。
姫条君の新スチル!!
そのスチルみましたよー!叫びました。心の中で!!

EVSもなんだかなぁ~^^;という感じでしたねw
うち、本名でやったんですが、
呼び方を選んでくださいって・・・中途半端!!(笑)
苗字の始めの2文字とか最後の文字に伸ばし棒が付いたりしてました。
あれは凹みますねw

うちが気になったのは、神社でおみくじやる時に
背景にいる(賽銭箱の前にいる)子供(?)ですw
なんか・・怖かった^^;顔色がすごかった。

また、怖いとこ(?!)探してみますw

でわでわ。お邪魔しました。

by 炭酸
逝ってらっしゃーいw

by 長居ねこ
新スチル、結構綺麗ですよね。
ゲンガー、誰なんだろう?
理事長のもちょっとドキドキしましたよw
EVSは二文字だと綺麗に呼んでくれるみたいですね~v-344

>背景にいる(賽銭箱の前にいる)子供(?)ですw
私も思った、思った!
土気色なんですよね、正月早々死人かよ! と突っ込みました。


>炭酸さん
“逝って” ……逝っちゃうんだ。
そか! ガビーン!


コメントを閉じる▲

 ← 15で不良と呼ばれたよ | TOP | キタよ、キタ!

COMMENT

こんちわ。
姫条君の新スチル!!
そのスチルみましたよー!叫びました。心の中で!!

EVSもなんだかなぁ~^^;という感じでしたねw
うち、本名でやったんですが、
呼び方を選んでくださいって・・・中途半端!!(笑)
苗字の始めの2文字とか最後の文字に伸ばし棒が付いたりしてました。
あれは凹みますねw

うちが気になったのは、神社でおみくじやる時に
背景にいる(賽銭箱の前にいる)子供(?)ですw
なんか・・怖かった^^;顔色がすごかった。

また、怖いとこ(?!)探してみますw

でわでわ。お邪魔しました。
[ 2007.03.16(Fri) 16:02] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

逝ってらっしゃーいw
[ 2007.03.16(Fri) 16:33] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

新スチル、結構綺麗ですよね。
ゲンガー、誰なんだろう?
理事長のもちょっとドキドキしましたよw
EVSは二文字だと綺麗に呼んでくれるみたいですね~v-344

>背景にいる(賽銭箱の前にいる)子供(?)ですw
私も思った、思った!
土気色なんですよね、正月早々死人かよ! と突っ込みました。


>炭酸さん
“逝って” ……逝っちゃうんだ。
そか! ガビーン!

[ 2007.03.21(Wed) 20:34] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/656-4be92665
 ← 15で不良と呼ばれたよ | TOP | キタよ、キタ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。