2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 15で不良と呼ばれたよ 

そんなわけで、ときメモGS 1stLove。
ニンテンドーくん。もとい、隠しキャラその2くんクリア。
以下ネタバレ含めつつ

明確なイベントや固有名詞は白文字になっている箇所があります。
マウスで反転してお読み下され。




姫条くん攻略時も学年一位を目指していた時に登場した天童 壬(どうせなら 天童 忍 とかにしとけばよかったのに、名前w)くん。
ヤンキーなんだけど出会った後に大学受験するとか言い出すので、必要パラは学力?
と思いつつ二周目。パラ上げ三昧。
120~130越えた二年目に遭遇。(他のパラも魅力は除き、少なくても100前後ありました)勉強デートを約束。
前回の姫条くん攻略の時、勉強デートのスチルは見たんですが、今回はそれも出ず卒業。
────有沢さん友情エンド。 …………あれ??


パラ上げまくりだけプレイで簡単なので、懲りずにリトライ。
学年首位、勉強130あたりの二年目4月に天童くん出現。他パラも前回同様。
今回はこまめにセーブしつつパラ上げたり外出したりしてると6月定期考査前に再会。

今回『あと2週間で定期試験』という表示が出るのは、もしや天童くんフラグの為?
そのあと夏休み明けの日曜日に喫茶店で声を掛けられスチルゲット。
ココまでは姫条くん攻略時に見たルート。
今回ははば学ボーイズは絶賛爆弾炸裂中なので、他ルートに入る心配はナシ。
ま、天童くんが地獄耳で
(あいつ、男を弄んでるらしいな。見損なったぜ)
などと思われるフラグがあったら別ですが!

そうこうする内にお勉強の質問をするため、天童くんが2回はば学に現れました。
やだ、はね学よ。ヤンキーだわ」
「ケンカでも売りに来たのかしら、怖い怖い」
などと陰口をたたかれる天童くん。
……瑛たちが入学する以前は、はね学って結構ヤン高だったんでしょうか?
つーか、はば学はそこまで良家の子女学校?

そして文化祭準備期間にみたびやって来ました、天童くん。
今回も陰口をたたかれ、主人公を気遣い退場。
主人公が「文化祭にきてね」と声を掛けますが……

さて文化祭当日、やってきた天道くん。
なんと髪が黒くてメガネくんになってます
今度は、はば学ガールズ、手のひらを返したように
「アレ誰! 大学生かしら! カッコイイ!」
「ナンパされたーい
などと曰っています。……長居には地味に見えるのですがw
そしてふたり仲良く教会ご見学。
………入試まで会わない宣言がとびだしまして、月日は飛んで入試当日。
ところが仲間がケンカにまきこまれ、天童くんは入試を蹴って助けに行ってしまいます。

ほほぅ、そうきたか。
天童くんは大学合格できないまま卒業の日を迎えました。

エンディングをみると『黒髪エンド』とありました。じゃ『金髪エンド』もあるって事?



天童くん、悪くないですね。ヤンキーっぽいの嫌いじゃないですよ。
でもなー。どうしても姫条くんと被るんです。
姫条くんはナンパ方面が強いイメージがありますが、ケンカ上等の中坊時代だったようですし、実際、はば学の生徒が絡まれてるのを割って入って校外指導中の氷室先生に叱られるシーンも作中にありますし。
親に反発して不良化してるwのも一緒。
それならやっぱり姫条くんの方がなぁぁぁぁぁ……。

20070317.jpg




:攻略は参考にした本もサイトもないので、正しいかどうか分かりません。
全パラメータが200近かったので、どれかが当たってるという可能性も。
まぁ大学受験するのが前提みたいなので、学力系のパラが必要だとは思うのですが……。
[2007.03.17(Sat) 23:12] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ナマズン、ゲットだぜ | TOP | 好きとか~嫌いとか~

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/657-e15caf70
 ← ナマズン、ゲットだぜ | TOP | 好きとか~嫌いとか~

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。