2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ナマズン、ゲットだぜ 

配布ポケモンを貰いに行って参りました。
世のお子様方が春休みに入ったので、恒例のポケモン配布があったわけですよ。
今回の配布はナマズン。
テレビ東京系放送の、ポケモンサンデーに出演されてるタレントさんの持ちポケモンだそうですよ。
(たま~に見てますが、髪がスゴイ緑色の兄ちゃんしか記憶にねぇw)

前回のしょこたんトロピウスことしょこトロは最終日に行って、長蛇の列に玉砕したので今回は週末じゃない初日、しかも午前十時着! これで3時間待ちの列だったら泣きますよ、オバチャン。

実はこの配布、東京だけはポケモンセンターではなく、ポケセン近くにある高島屋での配布でした。
ポケモンサイトの告知でもポケセンで配布、としか書いてなく、『ポケモンセンター トーキョー』のページに跳んで初めて『ポケセンで配布ではなく日本橋高島屋での配布になります』なんて注意書きしてあるんですよ。
当日も八重洲北口からポケセン方向に向かう親子連れも多く、ちょっと可愛そうだな、と思いました。
きっと誘導されて日本橋高島屋に回ってくるんでしょう。そう遠い距離じゃないけれど。

……まぁそのせいもプラスしてか、屋上に続く階段に出来た列はさほどでもありません。
誘導していた店員さんに待ち時間を尋ねてたところ、30~40分とのこと。こういう場合多めに言うもんですから30分以下か? と踏んだところ、ズバリ30分待ちで済みました。

というワケで貰ってきました、ナマズン。

20070321_1.jpg

……特殊な技は特に覚えていませんケド。
[2007.03.21(Wed) 20:11] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 哀愁のヒムロッチ | TOP | 15で不良と呼ばれたよ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/658-909b2e3b
 ← 哀愁のヒムロッチ | TOP | 15で不良と呼ばれたよ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。