2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キ……………… 

またゲームネタ。しかも乙女ゲー。
すみません。
ときメモGS 1stLoveネタです。
以下ネタバレ含めつつ

見ましたよ! ベーゼエンディング! 姫条くんで!!

ゴマちん宅で入手した情報を元に、告白シーンで姫条くんの く、くち……くちびるに触れてみましたよ、タッチペンで!

           ちゅっ (SE入りw)

…………おお、さすが遊び人くん、冷静だな。と思いきやその後が!

20070325.jpg

姫条くんてば 「キスしたい」のひと言えず「キ…………………………」でず~~っと固まってるんですよ!
そしてチューシーン、シルエットがいかにも185のタッパがあるガッチリした感じで、主人公ちゃんを抱きかかえちゃって 

んやぁ~もぅ~、奥さん! アタクシ、ジタバタしてしまいましたよ!

だから今回CERO-Bなのね! って感じですよ!
[2007.03.25(Sun) 16:06] ゲームTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゴマたろう
ぬぉあーーー!
ベーゼEDおめでとうございますよ~!
…も、萌えますか!萌えるんですね!ベーゼED!
私もこれから筋少DVD見ながら(…)先生とブッチュできるようにがんばりますですよi-175

by 長居ねこ
ふふふ、萌えますよ! 萌えますたい!!
先生も早くみたいです。
恋愛経験が決して豊富じゃない先生が、どんなベーゼをカマしてくれるのか、すっごく気になりまくりです。

あ、オーケンの『グミ・チョコ・パイン』映画化ですってね。
監督、ケラさんらしーですよ。

by まみゅ
こんばんわ!
うちも先ほど、キスEDみました!
奇遇ですね(笑)。←コラコラ

彼のあの動揺っぷりに、大層驚きましたw
何気にピュアなんですね。とw

なんかすごいときめいたセリフがあったんですが
忘れてしまったので、もっかい行ってきます(笑)。
てのは冗談で(え?)、そろそろ天童くんにあってみたいんでそっちに行ってきます♪

でわ。お邪魔しましたー^^

by 長居ねこ
おお、まみゅじーもしましたか! ベーゼ! 奇遇だよ!
姫条くんは相変わらず悶える科白の宝庫で、ジタバタしてしまいますe-272
質問の回答も清々しいまでのストレートで笑えますし。

ニンテンドーくんとはまだ会ってないんですね。
頑張って遭遇してください。

by ほるん
あ~~~っうそ~~~!!!
姫条EDのセーブデータ上書きしちゃったがね!!!!

・・・と叫んでみる(笑)
なんて素敵な情報なんでしょう!
週末頑張りますわよ!また来ます~

by 長居ねこ
そうなんですって、ほるんさん!
私も最初知らなかったので、デーブデータ上書きしちゃいましたよ~。
まぁ姫条くんは何周やっても苦にならんから、やり直しましたけど。
……あの人とかじゃなくてヨカッタです。

コメントを閉じる▲

 ← ドッペル姫条くん | TOP | 哀愁のヒムロッチ

COMMENT

ぬぉあーーー!
ベーゼEDおめでとうございますよ~!
…も、萌えますか!萌えるんですね!ベーゼED!
私もこれから筋少DVD見ながら(…)先生とブッチュできるようにがんばりますですよi-175
[ 2007.03.25(Sun) 18:40] URL | ゴマたろう #Iz8mdauY | EDIT |

ふふふ、萌えますよ! 萌えますたい!!
先生も早くみたいです。
恋愛経験が決して豊富じゃない先生が、どんなベーゼをカマしてくれるのか、すっごく気になりまくりです。

あ、オーケンの『グミ・チョコ・パイン』映画化ですってね。
監督、ケラさんらしーですよ。
[ 2007.03.25(Sun) 20:32] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

こんばんわ!
うちも先ほど、キスEDみました!
奇遇ですね(笑)。←コラコラ

彼のあの動揺っぷりに、大層驚きましたw
何気にピュアなんですね。とw

なんかすごいときめいたセリフがあったんですが
忘れてしまったので、もっかい行ってきます(笑)。
てのは冗談で(え?)、そろそろ天童くんにあってみたいんでそっちに行ってきます♪

でわ。お邪魔しましたー^^
[ 2007.03.26(Mon) 00:12] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

おお、まみゅじーもしましたか! ベーゼ! 奇遇だよ!
姫条くんは相変わらず悶える科白の宝庫で、ジタバタしてしまいますe-272
質問の回答も清々しいまでのストレートで笑えますし。

ニンテンドーくんとはまだ会ってないんですね。
頑張って遭遇してください。
[ 2007.03.26(Mon) 13:31] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

あ~~~っうそ~~~!!!
姫条EDのセーブデータ上書きしちゃったがね!!!!

・・・と叫んでみる(笑)
なんて素敵な情報なんでしょう!
週末頑張りますわよ!また来ます~
[ 2007.03.30(Fri) 00:21] URL | ほるん #cniWOkc. | EDIT |

そうなんですって、ほるんさん!
私も最初知らなかったので、デーブデータ上書きしちゃいましたよ~。
まぁ姫条くんは何周やっても苦にならんから、やり直しましたけど。
……あの人とかじゃなくてヨカッタです。
[ 2007.03.30(Fri) 12:30] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/660-ca42345b
 ← ドッペル姫条くん | TOP | 哀愁のヒムロッチ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。