2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 姫条くんの頭上に! 

とりあえず『逆転裁判4』が終わったので『ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love』を再開。
FINAL FANTASY VI ADVANCE』は終わったけど、シャドウを仲間にし損ねたのでもう一度やり直したいしな~。『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』は図鑑が埋まったものの、まだまだ絶賛稼働中。

恐ろしいことにプラットフォームが全部DSです。(FFはGBAソフトだけど)ニンテンドーは色々好きじゃないトコも多いはずだっのに、軍門に下ったようで複雑ッス。orz


そんなわけでDS版ときめきメモリアルGirl's Side、略してDSGSネタ。以下ネタバレ

いや~、DSGS、楽しいッス
バグが多いのは頂けませんけど!!
携帯機なんで仕事や雑事の合間にちょこちょこやりつつ、なんとか全キャラのエンディングを一応見ました。
ってご褒美スチル、ニンテンドー君だけ描き加えられてる既出絵やん  手抜きやッ!


そうこうしつつ、ただいま姫条VS葉月王子プレイを実行中なんですけど、スキンシップのコツを覚えてきて、デート後にメールが来ることも増えてきました。
そしてキャラの評価を聞きに行きましたところ、評価パネルの下の方にいる姫条くんの頭上に見慣れないものが。
20040419.jpg

王冠? 王冠だよね。
一体なんでこんなものがいつの間に? まぁエエけど。w
そう思いつつプレイ続行。 翌日プレイの最中に再び見ると
王冠が成長しとります! (画像は実は成長後なんですけど。)
多分スキンシップの成功率とか回数とか、そんな成果じゃないかな~、とは思うんですけど、どこまで成長するんだろう? 王冠。
20040419_2.jpg
[2007.04.19(Thu) 19:30] ゲームTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by あーや
ねこさんこんばんわ~黒番長っす。
私も会社にも持って行って毎日GSばっかやっとりますよ♪
王冠、私も気がついたらまどかの上にのっかってました!
スキンシップはまどか以外の攻略キャラにも
やってはいるのですが、何故かまどかにだけ王冠が。
あーやっぱ自分の欲求には正直なんですねぇ。
確か小→中→大→キラキラってカンジで成長するみたいですね♪
…ってなワケで、お互いまどかの王冠デカくするために
これからもぎょーさんイチャコラしましょーv-238

by 長居ねこ
黒バンチョー、やってますね、ときメモDS。
姫条くんにだけ王冠!
貴女はホントに欲求に忠実~ッv-18
うちのは親友モードにしたくて何度も何度も東西王子対決させてたら、葉月王子にもいつの間にか王冠(大)が!

でもホント王冠。最初ビックリしましたよ。
(な、なに、これ? なんかまたバグ?)とかw
かおるさんもブログに書いてらしたけど、グングン成長するんですね。
今日見たら三段階目になってました。
じゃ次はキラキラになるのか~。
…………もうこれ以上大きくならないのか。
ちょっと寂しい。

>お互いまどかの王冠デカくするために
エロ番長の発言としては

「これからもぎょーさんコスりまくりましょーv-238

の方が適切かと! ふふふe-415

by ほるん
ねこさん、あ~やさんどうもです。

王冠、、、そんなのまであるとは!
あ~~~まだまだ攻略の道は険しいッす!

by 長居ねこ
こんばんは、ほるんさん。
そうなんですよ、王冠! 私もついこないだ初めて遭遇したんです。
エンディングも増え、会話も増えて(バグも増え)DS版のときメモGSはリメイクと言い切るのが難しいぐらいです。
がんばりましょ~。

コメントを閉じる▲

 ← 志波 かつみ 16歳☆ | TOP | 五月蠅い!

COMMENT

ねこさんこんばんわ~黒番長っす。
私も会社にも持って行って毎日GSばっかやっとりますよ♪
王冠、私も気がついたらまどかの上にのっかってました!
スキンシップはまどか以外の攻略キャラにも
やってはいるのですが、何故かまどかにだけ王冠が。
あーやっぱ自分の欲求には正直なんですねぇ。
確か小→中→大→キラキラってカンジで成長するみたいですね♪
…ってなワケで、お互いまどかの王冠デカくするために
これからもぎょーさんイチャコラしましょーv-238
[ 2007.04.20(Fri) 21:38] URL | あーや #- | EDIT |

黒バンチョー、やってますね、ときメモDS。
姫条くんにだけ王冠!
貴女はホントに欲求に忠実~ッv-18
うちのは親友モードにしたくて何度も何度も東西王子対決させてたら、葉月王子にもいつの間にか王冠(大)が!

でもホント王冠。最初ビックリしましたよ。
(な、なに、これ? なんかまたバグ?)とかw
かおるさんもブログに書いてらしたけど、グングン成長するんですね。
今日見たら三段階目になってました。
じゃ次はキラキラになるのか~。
…………もうこれ以上大きくならないのか。
ちょっと寂しい。

>お互いまどかの王冠デカくするために
エロ番長の発言としては

「これからもぎょーさんコスりまくりましょーv-238

の方が適切かと! ふふふe-415
[ 2007.04.21(Sat) 20:43] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

ねこさん、あ~やさんどうもです。

王冠、、、そんなのまであるとは!
あ~~~まだまだ攻略の道は険しいッす!
[ 2007.04.21(Sat) 23:03] URL | ほるん #cniWOkc. | EDIT |

こんばんは、ほるんさん。
そうなんですよ、王冠! 私もついこないだ初めて遭遇したんです。
エンディングも増え、会話も増えて(バグも増え)DS版のときメモGSはリメイクと言い切るのが難しいぐらいです。
がんばりましょ~。
[ 2007.04.22(Sun) 04:51] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/673-89419695
 ← 志波 かつみ 16歳☆ | TOP | 五月蠅い!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。