2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 志波 かつみ 16歳☆ 

アップロードファイルときメモGS 1stLove。ハードの限界でしょうか、登録したプレイヤの名前を呼んでくれる機能にすごく制限があるんですよ。
長居の本名なんかPS2のと気も発音が全然ダメだったんで発音の綺麗な“長瀬 夏香”という架空名を使っていたんですが、今回は発音以前の問題で“なー”とか“なか”とか“なつ”とか意味不明の略し方しかしてくれません。

そこでGS2のキャラから、女の子ネームで使えそうな名前をチョイス。綺麗に呼んでくれるのを発見しました。
そんなわけで現在のヒロインは
志波 かつみ ちゃん。
20040420.jpg


その存在感で東西王子をメロメロにしつつプレイ中アップロードファイル
背も一番デッカイよ! ww 元キャラはこんなヒト
[2007.04.20(Fri) 00:49] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 炭酸
うお!男か・・・そうかそうだよねw
ちょっとびっくりしたw

by 長居ねこ
元キャラは男なんです。名前だけひらがなになってますが。
187センチの女子高生……。バレーかバスケの選手になれますね。

コメントを閉じる▲

 ← 絵文字エディタ画像 | TOP | 姫条くんの頭上に!

COMMENT

うお!男か・・・そうかそうだよねw
ちょっとびっくりしたw
[ 2007.04.20(Fri) 09:07] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

元キャラは男なんです。名前だけひらがなになってますが。
187センチの女子高生……。バレーかバスケの選手になれますね。
[ 2007.04.21(Sat) 20:35] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/674-a66c5779
 ← 絵文字エディタ画像 | TOP | 姫条くんの頭上に!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。